検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:282,114 hit

110話 ページ35

A「何故、私まで?」


伊地知「五条さんの希望です」


五条「いぇい!」


いやいや……嘘だろ
普通、任務に生徒連れてくか?!
それも、京都に行く任務……


A「私、行く意味……」


多分、なんもすることないぜ?


五条「まぁまぁ、これも学習の一環と思って」


A「……本当は?」


五条「Aと離れたくないから」


はい、お疲れ様でしたー


いや、待てよ
京都……?

三輪たんと会えるかもしれない……?!

よっしゃ、行ったろ←心変わりが早い女


.


まぁ、皆さんご察しの通り
私は突っ立ってただけで呪霊が倒されていくわけですよ

すごくない?←


A「ちょ、トイレ行ってきます」


五条「心配だから、着いてくy……」


A「ここで待ってて下さい」


五条「……ちぇ」


近くのコンビニに入って用を済ます

確か、何も買わずにトイレ借りるのって犯罪だよな?


と、その時聞いたことのある声が聞こえる


三輪「美味しそう……!このチョコ……」


西宮「チョコって太るんだよ」


三輪「知ってます……お願い!真依!今、金欠で……」


真依「嫌よ」


A「あ、三輪先輩達」


三輪「ん?」


私の声に気づいたのか3人とも振り向く


真依「あら、東京校の……」


三輪「A!なんでここに……?!」


A「いや、かくかくしかじかで」


私が説明すると


真依「やりかねないわね、あの人なら」


西宮「大変だね、そっちも」


A「はい、まぁ……」


あ、そういや……


A「三輪先輩、そのチョコ私が買いましょうか?」


三輪「え?!そんな……いいよ!大丈夫!」


A「私がそうしたいだけなので、そんなに遠慮しなくてもいいですよ」


A「真依さんや西宮先輩も」


西宮「え?!いいの?!」


真依「えぇっと……A?あんた案外気の利く良い奴ね」


褒められた!
嬉しー!

111話→←イラスト描いてくれました!さーてぃーん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honin - どすこい苺おじさん知ってます? (2021年5月31日 8時) (レス) id: 35b30216e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか(プロフ) - 詠さん» いえ,少し気になってしまったので言わせていただきました…!ご返信ありがとうございます。確認が取れて良かったです。 (2021年5月31日 7時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆいかさん» 申し訳ありません。あの絵は公式のアニメのワンシーンをトレースさせていただいたものです。ご指摘ありがとうございました。 (2021年5月31日 6時) (レス) id: 49a67fcc24 (このIDを非表示/違反報告)
- 申し訳ございませんでした。ちゃっぷす様、ゆいか様。あの絵はアニメの釘崎さんをトレースさせていただいた絵です。注意書せずにすみませんでした。ゆいか様、指摘していただきありがとうございます。不快に思った方々、本当にすみません。 (2021年5月31日 6時) (レス) id: 49a67fcc24 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか(プロフ) - 詠さんのイラストって野薔薇さんのをなぞって書いたんですかね…???少し謎になっていたので重ねてみたらぴったりで少し気になってしまいました…模写とか出したら本当にすみません…そして第一のコメントがこの指摘なのもすみません…教えてくださると嬉しいです (2021年5月31日 2時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぷす | 作成日時:2021年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。