検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:282,118 hit

94話 ページ13

野薔薇「えぇぇぇぇぇぇぇ?!?!」


野薔薇「Aだったの?!」


A「うん……まぁ、そういうこと」


野薔薇「確かによく見れば、スカート履いてる……」


誤解がとけ、野薔薇は落胆する


野薔薇「でも、Aの男体化ってめっちゃイケメンね」


A「そう?」


私、男に生まれた方がモテモテだったのかもしれない……


野薔薇「とりあえず……その服どうにかしようか」


野薔薇「ちょっとまってて」


と、野薔薇がどこかへ行く

どこいくねーん!
私を1人にするなよ……


と思ったのもつかの間、すぐに野薔薇は帰ってきた


A「どこに行ってたの?」


野薔薇「そりゃもちろん、男のものの服を借りに」


え、めっちゃありがたいんだけど


野薔薇「サイズ入るか分かんないけど、これ着てみ」


と言って渡されたのは、赤いパーカーのついた制服


A「あれ……これ」


虎杖のじゃね?!
私が来てもいいのか?!

そう思いつつ、着替える


野薔薇「あと少しだけ袖が足りないわね……じゃあ、これ」


と言われて渡された制服は多分伏黒の


着替えてみると、びっくり


A「あ、ピッタリだわ」


野薔薇「ということで、服はOKね」


野薔薇様……
本当に助かります……


野薔薇「次は……他の奴らに今のAを見せたいところだけど……」


野薔薇「折角だし、一人称も俺に変えて男らしくしちゃお!」


マジすか、野薔薇さん

イラスト描いてくれました!えいと!→←93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honin - どすこい苺おじさん知ってます? (2021年5月31日 8時) (レス) id: 35b30216e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか(プロフ) - 詠さん» いえ,少し気になってしまったので言わせていただきました…!ご返信ありがとうございます。確認が取れて良かったです。 (2021年5月31日 7時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆいかさん» 申し訳ありません。あの絵は公式のアニメのワンシーンをトレースさせていただいたものです。ご指摘ありがとうございました。 (2021年5月31日 6時) (レス) id: 49a67fcc24 (このIDを非表示/違反報告)
- 申し訳ございませんでした。ちゃっぷす様、ゆいか様。あの絵はアニメの釘崎さんをトレースさせていただいた絵です。注意書せずにすみませんでした。ゆいか様、指摘していただきありがとうございます。不快に思った方々、本当にすみません。 (2021年5月31日 6時) (レス) id: 49a67fcc24 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか(プロフ) - 詠さんのイラストって野薔薇さんのをなぞって書いたんですかね…???少し謎になっていたので重ねてみたらぴったりで少し気になってしまいました…模写とか出したら本当にすみません…そして第一のコメントがこの指摘なのもすみません…教えてくださると嬉しいです (2021年5月31日 2時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぷす | 作成日時:2021年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。