検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:733,138 hit

30話 ページ33

そして迎えた交流会


野薔薇「なっ」


野薔薇「なんで皆手ぶらなのー?!」


声の方を向けば、大量の大荷物を持った野薔薇がいた


一同「「「?」」」


パンダ「お前こそなんだその荷物は」


野薔薇「何って……これから京都でしょ?」ポカン


一同「「「?」」」


野薔薇「京都で姉妹交流会……」


パンダ「京都の姉妹校と交流会だ 東京で」


野薔薇「うそでしょ〜!!!」


悲痛な叫び声が響く


真希「どうりで最近会話が噛み合わないわけだ」


伏黒「ですね」


A「……」


おつかれ、野薔薇


パンダ「去年勝った方の学校でやんだよ」


野薔薇「勝ってんじゃねぇーよ!!!バカ!!」


パンダ「俺らは去年出てねぇーよ」


そっか、パンダ先輩達
去年はまだ1年生だったか


パンダ「去年は人数合わせで憂太が参加したんだ」


真希「“里香”の解呪前だったからな」


里香ちゃん、強いもんね笑
乙骨憂太のセコムだったわけだし

今は大丈夫だけど


パンダ「圧勝だったらしいぞ 京都でやってて見てねーけど」


野薔薇「許さんぞ 乙骨憂太ー!!あった事ねーけどよぉ!!」


そう言って膝をついて叫ぶ野薔薇


パンダ「ヒザ汚れるぞ」


謎に優しいパンダ先輩


A「あ、そういや」


伏黒「?」


A「奏はどうするんだろ?」


伏黒「確かにな、あいつどこいったんだ?」


少し心配そうな表情をする伏黒


A「ま、多分来るよね」


と、その時真希先輩が声をかける


真希「おい」


真希「来たぜ」


ザッと足音がする方向へ目を向ければ


真依「あら、お出迎え?気色悪い」


今日も辛辣ッス、真依さん


東堂「乙骨いねぇじゃん」


その他京都校のメンバーが揃っていた

そう……そして京都校には……

私の好きな_____





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


やっとAの呪具の名前が決まりました!
本当にどれもいい名前すぎて……なかなか決まりませんでした←

命名……巳霊命途(みたまめいず)

シロツメココロさんの“巳霊幻想(蝶ノ夢)”の『巳霊』を
じゅじゅおしさんの“命途”に付け足しました

全部良すぎたんで、全て無理やりくっつけてみたら
巳霊焔・障穢夢命途刀(みたまえん・しょうあいむめいずとう)
と、長くなったので悩みに悩んで厳選させて頂きました

本当に沢山考えて下さり、ありがとうございました!

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , 愛され?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らびにん………………………………………………………………………。。。。 (2021年5月31日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - 綾さん» あいむはっぴー………………………… (2021年4月13日 19時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らぶ........................... (2021年4月13日 12時) (レス) id: c125add646 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - chakiさん» でも、確かにそうですね……変えます!ご指摘ありがとうございました! (2021年4月9日 19時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - chakiさん» あの、続きのお話を見てくれたら分かります…… (2021年4月9日 19時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぷす | 作成日時:2021年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。