検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:43,773 hit

藤村の日常 ページ1

某日某所、私は武装探偵社で藤村と話していた。



『藤村って花袋くんや国木田くんと仲良かったよねー!私、携帯電子版する時話しているのをみるのとても楽しみだったもん!』


島崎「うん、花袋は良い奴だし、国木田は一緒に取材に行ってくれるからね。」



『うんうん、』



他から見たら全く分からない此の話。



藤村は文アル出身なのである。



だから、文アルでの話が出来るのだ。



厭、するのだ。



藤村が、花袋達の事を忘れないように。



ただ一つ。その事に私は気を付けていた。



私の為に異世界から来たのだから。




そんなことは置いとき、この藤村。


本来私の中に居る人なのです。


ですが、折角外に居られるのだからという理由で外にいる。


そんな藤村と仲が良いのは乱歩さんだった。



只純粋に文アルの世界の話は聴いてて面白いって云ってくれるからだそう。



苦手なのは国木田さんらしい。


文アルとかなり変わっているキャラクターで困っているんだと。



乱歩「僕も藤村が前に居た世界の事聞きたい〜!!」


『あ、乱歩さん。じゃあ私書類残ってるんでお二人で話しててください〜』


2人「はーい」



2人は仲良く話す。



藤村に仲の良い人が出来て良かった。

島崎祖父と島崎孫の説明書→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅん(´・ω・`)(プロフ) - 鞠さん» いえ!此方こそすみません……合作してみたかったです…親からの制限がまだ厳しい中でなので…すみません。小説の書き方など私に出来ることがあれば言ってください!参考になるか分かりませんが私なりにアドバイス致します!沢山のコメント有難う御座います! (2018年10月19日 23時) (レス) id: 9562ea191d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ。全然大丈夫です。逆にすいませんでした…。 (2018年10月19日 22時) (レス) id: 82adc546e2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅん(´・ω・`)(プロフ) - 鞠さん» 参考になれないかもしれませんがこの様なもので大丈夫でしょうかね…? (2018年10月19日 20時) (レス) id: 9562ea191d (このIDを非表示/違反報告)
しゅん(´・ω・`)(プロフ) - 鞠さん» 私の場合色々な小説を読ませて貰ってます。それを参考にしながら思い付いたのをそのままメモ等に書き込んであとから小説みたいに書き換えてます。なのでかなり終わるまで時間がかかり小説が完結出来ないんですけどねw (2018年10月19日 20時) (レス) id: 9562ea191d (このIDを非表示/違反報告)
しゅん(´・ω・`)(プロフ) - 鞠さん» 合作!いいですね〜でもちょっと私的に連絡先とかは教えられないんですよ、すみません……小説の書き方なんて教えられる程文才無いんですけど…w (2018年10月19日 20時) (レス) id: 9562ea191d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅん(´・ω・`) | 作成日時:2018年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。