検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:219,359 hit

2 ページ42

緑side

リップスティックをいつものように直していく
悪巧みをするような顔をする彼は蓮
メンバーになる前からここを通して会っていた
彼は俺の正体など多分、気づいていない
ねぇ蓮、この恋を信じていたらきっと
幸せになんてなれないよ
夜を賑わすような破廉恥なスキャンダルも
ステージという最高の夢の代償
ねぇ、覚悟してるよね?

「ねぇ、トパーズ
君は一体誰の物なの?」
「さぁ、誰だろうね」

少しよそ見をしながらはぐらかして
眼差しで笑う

「遊びだってわかるさ
それでも俺は楽しいからね
わかりあえないくらいが
一番俺としては惹かれていくよ」
「そう…」

冷たいくらいがちょうどいいんでしょ
よくモテてる蓮のことだから

「あなたが好きよ?」
「喋ってるのは嘘ばかりのくせに」
「なら何?本気で私を好きにさせてよ」

ねぇ、この恋の結末はどんな不幸だろう
蓮があまりにも危なっかしくて燃えてくる

「欲しいものは全部あげるよ」

耳元そっと囁いてくるなんて、
遊び人として、勝ち目のない愛をありがとう






きらびやかなホテルを出てきた綺麗な女は

カツンカツンとヒールのならしてあるく


「手に負えないわね、2人とも」


きらびやかな夜の街、
彼女…いや、彼は一人笑って
次へと向かっていく



やる気のない愛を出して


fin

どうだったでしょうか?
個人的な趣味で2人とも入れちゃいました
本当にごめんなさい!
よかったらまた、リクエストください!

君の彼氏はやめられない iwfk(re)→←やる気のない愛をThank You iw+mm→ab(re)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二病系雪華(プロフ) - なべさん» すみません!3の方にお願いします! (2019年8月8日 11時) (レス) id: a176317996 (このIDを非表示/違反報告)
なべ - リクエストいいですか? こないだのsnowmanのロッククライミングの動画の内容をすのこじでお願いします (2019年8月7日 11時) (レス) id: ac9c0d7ba4 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病系雪華(プロフ) - すみません!リクエストは続編のコメント欄にてお願いします!! (2019年7月25日 9時) (レス) id: a176317996 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病系雪華(プロフ) - chikoさん» いえいえ!わかります(( またリクエストお待ちしております! (2019年7月25日 9時) (レス) id: a176317996 (このIDを非表示/違反報告)
chiko - こちらこそ雑なリクエスト失礼しました!ゆり組にドロドロに愛されてほしいですね!ありがとうございました!! (2019年7月25日 1時) (レス) id: 590a50f763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2019年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。