検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:219,226 hit

俺の iwkj ページ15

黄side(付き合ってます)

付き合ってから3ヶ月
俺にはとある悩みがある

「康二、目黒とベタベタしすぎ」
「そうなん〜?」
「そうなの、ずるい…」
「別にめぐきゅんとは何もないよ?」

そう、目黒のこと
あいつは多分、康二のことが好き
俺が甘やかしてる時も
自分の方へすぐ康二をもっていく
周りに内緒にしてるからって
あからさまに好意むき出しにしすぎ
そのせいで「アイツら付き合ってんじゃね?」
って皆が言ってるし…

「どしたん?」
「なんでもないよ」
「照くんが元気ないと心配」
「大丈夫、俺はちゃんと元気だから」
「そんならええけど」
「けど、き…」
「康二くんいますか?」
「あ!めぐきゅん!!」

来やがったよ…せっかくいいとこだったのに

「康二くん、来て」
「ん?どうし…」

目黒が康二を抱きしめる
愛おしそうに微笑みながら
その笑みはあまりにも妖艶で
康二から見えなくてよかったと
本気で思ったほどだった

「目黒、急に何やってんだ」
「別に"お兄さん"には関係ないでしょ?」
「何言ってんだ、康二は俺のだ
とっととこっちに返せ」
「なんで好きな人をわざわざ
恋敵に返さなくちゃいけないんですか?」
「ふ、2人ともやめて…」

「康二…」
「めぐきゅん、ごめん、
俺は、照くんが好きやねん…」
「そっか…わかった、辛くなったら
いつでも言ってね、相談乗るから」

そう言って暗に俺に「油断したら奪うぞ」
宣言までして部屋を出た

「照くん…俺」
「康二を絶対に離しやしないから」

だって康二は、
やっと手に入った"俺の"彼女だから

fin

らじらーがいわこじ、今週の
すのちゅーぶでもいわこじ、
なんですか?今週っていわこじウィークか
何かなんですか?
話は変わりますけど
岩本くんと目黒くんは愛し方
似てる気がする((

あざといお姫様 ab総受け(re)→←ばーか kjab



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二病系雪華(プロフ) - なべさん» すみません!3の方にお願いします! (2019年8月8日 11時) (レス) id: a176317996 (このIDを非表示/違反報告)
なべ - リクエストいいですか? こないだのsnowmanのロッククライミングの動画の内容をすのこじでお願いします (2019年8月7日 11時) (レス) id: ac9c0d7ba4 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病系雪華(プロフ) - すみません!リクエストは続編のコメント欄にてお願いします!! (2019年7月25日 9時) (レス) id: a176317996 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病系雪華(プロフ) - chikoさん» いえいえ!わかります(( またリクエストお待ちしております! (2019年7月25日 9時) (レス) id: a176317996 (このIDを非表示/違反報告)
chiko - こちらこそ雑なリクエスト失礼しました!ゆり組にドロドロに愛されてほしいですね!ありがとうございました!! (2019年7月25日 1時) (レス) id: 590a50f763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2019年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。