検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:219,267 hit

そんなに優しい笑顔で見つめないで mmkj(re) ページ21

ちゃむ様リクエスト
橙side

めぐきゅんは、よく笑う

俺が話す時も俺じゃない時でも

人が話しているとよく笑う

その時のめぐきゅんの目が

すごく好き…

今もそういう目をしてる

「めぐきゅんってほんま
笑顔がかわええよな!」
「康二きゅんの方が可愛いよ?」
「そんなことあらへん!
めぐきゅんの方が可愛い!」
「そんなことない
絶対、康二くん」

こんな会話ばっかりしとるから
よくカップルだと噂が流れるけど
残念ながらまだそういう関係ではない
なれたらええな、とは思うけど
最近、めぐきゅんに優しい眼差しだったり
笑顔だったりそういうのに見つめられることが
多くて、胸焼けしてしまいそう

「康二くん?」
「ん?」
「どうしたの?ぼーっとして」
「なんもないよ!」
「そうならいいけど、無理しないでね?
俺がいるんだから」
「ほんまめぐきゅんって彼氏みたいやな
めぐきゅんの彼女やったら
絶対幸せやわ〜」

冗談半分、本気半分で言ったその瞬間、
視界がぐらっと揺れた
押し倒されていると気づくのに
時間はかからなかった
次の瞬間、めぐきゅんの顔がドアップで

「じゃあ、俺と付き合ってみる?」

なんて、意地悪な笑顔で言うから
コクコクと首を縦に振ることしかできなかった

「デートしようよ、康二くん」

なんて、そんな優しい笑顔で見つめんといて

俺が溶けてしまいそうや


fin


ご期待に添えましたかね?
2作品リクエストありがとうございます!
またリクエストしてください!

ガラスのILoveYou skab(re)→←可愛い彼女 nbkj(re)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二病系雪華(プロフ) - なべさん» すみません!3の方にお願いします! (2019年8月8日 11時) (レス) id: a176317996 (このIDを非表示/違反報告)
なべ - リクエストいいですか? こないだのsnowmanのロッククライミングの動画の内容をすのこじでお願いします (2019年8月7日 11時) (レス) id: ac9c0d7ba4 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病系雪華(プロフ) - すみません!リクエストは続編のコメント欄にてお願いします!! (2019年7月25日 9時) (レス) id: a176317996 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病系雪華(プロフ) - chikoさん» いえいえ!わかります(( またリクエストお待ちしております! (2019年7月25日 9時) (レス) id: a176317996 (このIDを非表示/違反報告)
chiko - こちらこそ雑なリクエスト失礼しました!ゆり組にドロドロに愛されてほしいですね!ありがとうございました!! (2019年7月25日 1時) (レス) id: 590a50f763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2019年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。