検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:57,480 hit

FILE.9 ねぇ、今どんな気持ち? ページ16

久しぶりに組織の方へ行くと、ベルモットに連れ去られた。なんで?
話を聞くと赤井はFBIだとバレたみたいだ。
「だからライを始末してきて」
そう言うベルモット。だが残念。
「すまんが用事がある。これをジンに渡しとけ」
そう言って僕は去る。
ベルモットがなんか言っていたが、僕は知らない。
僕は宮野玲になり、明美の元へと向かった。

*******

「ちょっといいかしら?ジン」
「なんのようだ…ベルモット」
「mystery guyから貴方へ贈り物を預かっているわ」
「ヤツのところへ行ったと思ったら…んなもん捨てちまえ」
「あら?一応聞いてみたら?」
「フンッ…勝手にしろ……」
「ふふ、流すわよ」
『よお、ジン。俺は用事があるから手伝えねぇが、エールを送ってやろう…』
「……」
『いや〜NOCを取り逃がした挙句、それがFBIとか(笑)。ボスに怒られて気が荒だっている時に、俺からのメッセージで怒りは爆発(笑)。そして今これを手に持って投げる!しかし壊れない!ねぇ、今どんな気持ち?俺から行動を読まれた挙句、馬鹿にされて。ねぇ今どんな気持ち?ねぇ、ねぇ?おっと、そろそろ銃を発砲しかねない。あ、ベルモットあとよろしく!じゃあね〜』
そこでテープは爆発した。
「……ジン、とりあえず落ち着きなさい」
「俺は至って冷静だ。今からどうやってヤツを殺そうか考えているんだからなぁ」
「その前にライを殺しなさい。はあ…余計なことをしてくれたわね、アンジェロ」

*******

うん?今誰かが僕のことを噂したな。まあ、いいけど。
ちなみに今は明美の家にいる。
「それで…お兄ちゃん用事って?」
明美がそう聞いてくる。
半年ぶりの再会なのに、なんか重苦しい。
しかし、僕は聞かなければならない。

「明美、とりあえずお兄ちゃんに言うことは?」

FILE.10 兄として→←FILE.8 新居


ラッキーキャラ

黒田兵衛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , オリ主 , 人外
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香椎 - ひまりさん» ありがとうございます。更新速度は遅くなるかもしれませんが、なるべく早く更新するようにします。 (2018年5月20日 12時) (レス) id: 45135d60bf (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 面白いです。更新頑張って下さい! (2018年5月20日 11時) (レス) id: 04e3f5630b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香椎 | 作成日時:2018年5月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。