検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:57,475 hit

FILE.3 NOC ページ10

赤井秀一がNOCとして組織に潜入してから数ヶ月…彼は『ライ』のコードネームを貰っていた。

*******

「アンジェロ、今日は貴方にお願いがあるのだけれど」
唐突にそんなことを言うベルモット。アンジェロと呼んでいるあたり、組織としてのことだろう。
「大方、新しい奴の指導か?」
「ええ、お願いできるかしら」
んー、どうしようかな。赤井がいるしな〜。
「おい、そいつらの資料はねぇか?」
とりあえず他の奴らも見てみるか。
「あるわよ。でも珍しいわね、資料まで見るなんて…」
そう言いながら資料を渡してくる。いや、失礼だから。
「うるせー……ん?」
適当に応えつつ資料を見ていると、あることに気がつく。
ほう、なるほどなるほど。……これは面白そうだ。
「いいぜベルモット。こいつらは俺に任せな」
「あら、そう?こっちとしては有難いけれど…」
そんなに珍しいか?珍しいな、うん。
「気が向いただけだ。どうせ暇だし」
これはホント。最近志保とも明美とも会えていない。組織カラーにあったブラックだ。
「ふふ、貴方らしいわね。それじゃ頼んだわよ、mystery guy」
そう言って去っていくベルモット。
つか戻すなよ。
「しかし……面白いことになりそうだ」
独りそう呟き、そこを後にする。

置き去りにされた資料には、こう書かれていた。
コードネーム『ライ』
コードネーム『バーボン』
コードネーム『スコッチ』

FILE.4 ブラック企業→←FILE.2 当たり屋


ラッキーキャラ

黒田兵衛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , オリ主 , 人外
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香椎 - ひまりさん» ありがとうございます。更新速度は遅くなるかもしれませんが、なるべく早く更新するようにします。 (2018年5月20日 12時) (レス) id: 45135d60bf (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 面白いです。更新頑張って下さい! (2018年5月20日 11時) (レス) id: 04e3f5630b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香椎 | 作成日時:2018年5月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。