検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:86,084 hit

23 利吉の泊まる部屋 ページ25

ー*利吉side*ー


A「利吉さーん!部屋見つけてきました! 」


そう言ってAは私のいる医務室へ駆け込んできた。


利「私は別に泊まらなくていiA「泊まらないと怪我は治りません!」分かった分かった。」






A「こっちです。」




彼女は忍たま長屋のある一室の扉を開けた。

引き戸の横には“斎藤タカ丸”の文字が。



A「タカ丸さんには話しておいたので大丈夫です。この布団は自由に使って下さい。えっと、こっちの布団はタカ丸さんのなので気をつけて下さい。別にどっちでも良いんですけどね、同じなので。で、この辺の本は勝手に読んでもいいです。こっちはタカ丸さんのだから読みたければ彼に聞いて下さい。この机は何か読むときに使っていいですよ…」






本当にこの部屋を使っていいのだろうか?

彼女はとても一生懸命に説明しているけれど、ここはタカ丸君の部屋で彼は四年は組、そして、Aのクラスも同じだったはず。

いつも違う部屋なのか?

それもありうるが、その方が異性ということがバレやすくなってしまう・・・。






A「利吉さん?」

利「あぁ、分かった。じゃあタカ丸君に挨拶しておくよ。」

A「では、俺は風呂に入ってくるので。タカ丸さんはもうすぐ来ると思います。ゆっくりしていて下さい。」



彼女は足早に部屋を出て行った。

さて、私はやらなければいけないことができてしまったようだ。

26 浴場にて→←22 医務室で


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留ちゃん命 - 面白いですね!応援してます! (2017年12月28日 19時) (レス) id: db1342be98 (このIDを非表示/違反報告)
白い狼(プロフ) - 千代さん» ありがとうございます^ ^頑張ります! (2016年12月29日 11時) (レス) id: 89377fca11 (このIDを非表示/違反報告)
千代 - 面白い!更新頑張って下さい! (2016年12月25日 15時) (レス) id: bb1fb43921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い狼 | 作成日時:2016年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。