検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:86,083 hit

21 なんだろう、この気持ち ページ23

ー*Aside*ー

利吉さんの顔がもう目と鼻の先にある。

どうしよう。

なんだろう、


この気持ち。


顔がだんだんと熱くなってくる。

初めてこんな気分になった。

利吉さんは起き上がろうとしない。

というか、私のことをジッと見ている。

何?何なの?



A「利吉さん・・?」

利「あぁ。」



思い出したかのように利吉さんは目を見開くと起き上がり、私に手を差し伸べてきた。

私は手を借り、足を踏ん張って立ち上がろうとした。





A「あっ‼」





手を借りたにもかかわらず足が地面に立たなくて私はバランスを崩した。

このままじゃ後ろにまた倒れる!





A「・・・⁉」






私はいつの間にか利吉さんの腕の中にいた。

顔を上げて利吉さんを見る。



A「・・利吉・・・さん・・・・・?」

利「あっ、いや、Aちゃんもちゃんと女の子だったんだなぁって・・・。」

A「それどういうことですか?」

利「(これ怒ってんのかな、それとも素直な質問?どっちにしろ鈍感すぎる…((微笑)何でもないよ。ただ、さっき転んだ時に見た顔があまりにも綺麗だからつい・・・。」

A「え・・・?」

利「なんか勿体無いね。こんな綺麗な女の子なのに男として生きなきゃならないって…。」


利吉さんは私を抱いたまま、不思議なことを言ってくる。

どうしちゃったんだろう?


A「私は、母との約束を守ることが出来さえすればそれでいいんです。」

利「そう、なのか・・・。」






そう言って利吉さんは私の顔をジッと覗き込んでくる。

何故かひどく痛かった傷のことも忘れてしまった。

そして、利吉さんは私の頰を指の裏で、まるで陶器を扱うかのようにそっと撫でた。

利吉さんは何をしようとしているの?


一方利吉さんはずっと私から目を離さない。

こんな利吉さんは初めて見た。



A「・・・んnッ⁉」




私の唇が利吉さんの口によって塞がれた。

「・・・んんっ!」

喋ろうと思っても喋れないほど強く唇を私の唇に重ね合わせてくる。









しばらくすると、利吉さんは私の肩を持って自分から離し、俯いてしまった。

A「利吉さん・・・?」

利「このことは、無かったことにしてくれないかな。忍者の三禁を破ったからね。」

A「え・・・?」



利「と、とりあえず、忍術学園へ帰ろう!」

22 医務室で→←20 帰ろうとして…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留ちゃん命 - 面白いですね!応援してます! (2017年12月28日 19時) (レス) id: db1342be98 (このIDを非表示/違反報告)
白い狼(プロフ) - 千代さん» ありがとうございます^ ^頑張ります! (2016年12月29日 11時) (レス) id: 89377fca11 (このIDを非表示/違反報告)
千代 - 面白い!更新頑張って下さい! (2016年12月25日 15時) (レス) id: bb1fb43921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い狼 | 作成日時:2016年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。