検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:110,411 hit

ページ27

カ「最近、めいが自分のものになればいいのになんて思うんだよね。好きで大切にしたいのにめちゃくちゃにしたくなる」

カ「こんなんじゃめいが俺のこと嫌いになるのも分かってる。分かってんだよ。でも…」



私の上にいるカナタくんは苦虫を噛み潰したような顔をして決して私と目を合わせようとはしなかった。


こんな顔にさせたのは誰?

こんな思いをさせてしまったのは誰?

気づいてあげられなかったのは…誰?


『(私だ…私のせいだ…)』


胸に刃物で刺されたような痛みが走った。

もっと痛いのはカナタくんだろうに。


『あの、ごめ』

カ「ごめんね。ちょっとだけ、許して」


私の言葉に気づいていたのか、それともわざと無視したのかは分からないけど私がカナタくんに何かをされるのは確かだった。

でも、それでもいいと思えた。


どんなことされようと受け止める。


そう意気込んだ後、カナタくんがとった行動は私の大きめに開いた私の胸元の1つキスをしただけ。


『っ…カナタくん』

カ「好きだよめい。大好き」

『…私も』


このキスの意味くらいわかってる。

でもそれはカナタくんが私を求めてくれてるってことで。

さっきまでの痛みは180度変わって幸せな胸を締め付ける痛みに変わっていた。



胸へのキス【所有】


-----------------


くぅ〜カナタくんイケメン!!!!

そのイケメンさを十分に表現出来ないのがとても悔しい!!!

少々余談ですがエイリアンエイリアン強すぎませんか?なんすかあれ(困惑)

ふみろくさんはフミノリアンで足細くて股間からハート出すのトリプルコンボだし
芝健さんは顔がうるさくて股間からハート出すふみろくさんを見て笑っちゃってんのかわいいし
まりんくんはトキメキッのところが狂うほどかわいいし
まさとくんは個人的にワイドパンツめっちゃ好きだし、声高いし
カナタくんは踊りがめっちゃ上手くて例外もなくイケメンだし

語り尽くせねぇわ…こんなこと書いてないで続き書けや…

タシア最高かよ好き

欲求→←所有



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はた - さいこうでした!! (2019年12月27日 1時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» コメありがとうございます!可愛いですよね...まりんくんの関西弁もめちゃくちゃ好きなんですけどまさとくんのも萌えますね… (2018年10月14日 10時) (レス) id: c12db644f8 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - わかります…私女子ですけど可愛い博多弁女子には惚れそうです…博多弁女子と結婚したい( ˙-˙ )芝健の方言とか聞いてみたい…まさと君の方言可愛いですよね! (2018年10月14日 8時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» ご無事で何よりです...(´;ω;`)スマホは困りますね...でもセリフに笑っちゃいましたww (2018年9月12日 22時) (レス) id: 80025f79b3 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - しげっち。さん» 北海道は大体大丈夫ですよ!停電したとき一番心配したのは…『スマホぉぉぉぉ!!!おい!スマホ!?』くらいかな…(´・∀・`) (2018年9月12日 21時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげっち。 | 作成日時:2018年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。