検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:110,390 hit

束縛* ページ19

まりんside

生まれたままの姿でベッドに横たわるめい。

それすらも恐ろしく綺麗で妖艶でまた俺を奮い立たせる。


それに────


めいの手首についている手錠もなかなかの興奮材料だ。

赤い首輪も同じ。


まり「かわええなぁ…」


めいを俺の部屋に閉じ込めてから3週間ほどが経った。

1週間過ぎた辺りからめいの携帯が鳴り止まなかったけど、電源を切ってしまえばこっちのもん。


俺とめいの2人だけの空間。


めいは俺の部屋だけの空気を吸い、俺から与えられるモノだけで生きている。


こんなに喜ばしいことは無い。


嬉しさのあまりシャランと音を立たせてめいの手錠を愛でるように触ると、めいが微かに反応した。

ゆっくりと閉じられていた目が開くと、黒く、澄んだ瞳がこちらに向けられた。


『まりんくん、』

まり「ん。おはよめい」

『おはよう』


ふにゃと笑うめいに思わず口角が上がる。


まり「(かわええ…)」



まり「身体、痛くない?大丈夫?」

『うん。むしろこんなにまりんくんに愛されて私幸せ』


愛おしそうに自分の両手首についている手錠を見つめ、首輪を撫でた。


まり「それ気に入った?」

『うん。でも首輪は赤じゃなくて青がよかった』

まり「なんで?」

『だってまりんくんの色だもん。好きな人の色を身に付けてたいの』


少し上目遣いで呟く彼女を抱き寄せて首に顔を埋めた。

はぁ、と息を吐くとビクンと過敏に反応する。直後だから敏感になってるみたい。


まり「じゃあ今度買ってきてあげるわ」

『ありがと。すきだよまりんくん』

まり「俺も」

→*→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はた - さいこうでした!! (2019年12月27日 1時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» コメありがとうございます!可愛いですよね...まりんくんの関西弁もめちゃくちゃ好きなんですけどまさとくんのも萌えますね… (2018年10月14日 10時) (レス) id: c12db644f8 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - わかります…私女子ですけど可愛い博多弁女子には惚れそうです…博多弁女子と結婚したい( ˙-˙ )芝健の方言とか聞いてみたい…まさと君の方言可愛いですよね! (2018年10月14日 8時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» ご無事で何よりです...(´;ω;`)スマホは困りますね...でもセリフに笑っちゃいましたww (2018年9月12日 22時) (レス) id: 80025f79b3 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - しげっち。さん» 北海道は大体大丈夫ですよ!停電したとき一番心配したのは…『スマホぉぉぉぉ!!!おい!スマホ!?』くらいかな…(´・∀・`) (2018年9月12日 21時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげっち。 | 作成日時:2018年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。