検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:110,384 hit

→* ページ13

まさとside


『まさとくん…』

まさ「めい、ちゃん…?」


ソファーに腰掛けている俺に跨り、見下ろすように俺を見ている彼女

その目はどこかとろんとしてて、妖艶で…

ちょっと待て

えっと、これは…とんでもない展開になっているのでは?

帰ってきてシャワー浴びてソファーに座ってただけなんやけど…

いや、とりあえず落ち着け

このままでいられたらそのままベッドに直行させてしまうなんて可能性も無きにしもあらずだ

それは避けたい

だって、せっかくならシラフの彼女としたいやん…?


『私ってそんなに、みりょくがないかなぁ…?』


酔っ払っておっとりとした口調になっているせいか発する言葉がひらがなで変換されてしまう

かわいい…じゃなくて!


まさ「そんなことないよ。めいちゃんは素敵だよ」

『じゃあなんで抱いてくれないの』

まさ「それは、えっと…」


自分がただ恥ずかしいからだなんて言えるはずがない

俺が言葉を詰まらせたのを“やっぱり自分に魅力がない”と勘違いしてしまったのか、「そうなんじゃん…」と呟いた

否定しようと思うけど上手く言葉が出ない

自分の情けなさに心底呆れるわ…


『じゃあいいもん』

まさ「へ…」

『私がゆーわく、すればいいだけ』


そう言い、俺の耳元で吐息を多く含んだ声で呟いた


『まさとくん、すき』


まさ「ちょ、めいちゃん…!」


耳にちゅっとキスをされ、身体の力が抜けかける

リップ音が直接頭に響いてくらくらする

このままじゃ…あかん!


まさ「めいちゃん!!」

『ん、あ…』


出せる声を出し切って彼女の名前を呼ぶと、泣きそうな顔に変わった

大きな瞳に溜まった涙は遂に目から零れた


大切にしたい、そう思ってたのに


なんでこんなにも上手くいかんのやろ


『ごめん、私…ごめん…』


ただただ謝る彼女をぎゅっと抱き締める

耳元で涙を啜る音としゃくりをあげる声が聞こえた


まさ「俺もごめん。不安にさせて…」

『まさとくんは謝らなくても、』

まさ「俺が、意気地ないからいけんのやから。お互い様。ね?」

『…うん』


ぽつりと1つ返事をすると泣きつかれたのか、彼女の寝息が聞こえてきた

そんな彼女を起こさないように抱きかかえてベッドへ運ぶ

不安にさせてごめんね、めいちゃん

明日、めいちゃんが起きたらすぐに抱きしめよう

おはよう、好きだよって言おう

おはようのキスも…できたらしよう

そう心に決めて彼女の隣で目を閉じた



耳へのキス【誘惑】

執着→←→*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はた - さいこうでした!! (2019年12月27日 1時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» コメありがとうございます!可愛いですよね...まりんくんの関西弁もめちゃくちゃ好きなんですけどまさとくんのも萌えますね… (2018年10月14日 10時) (レス) id: c12db644f8 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - わかります…私女子ですけど可愛い博多弁女子には惚れそうです…博多弁女子と結婚したい( ˙-˙ )芝健の方言とか聞いてみたい…まさと君の方言可愛いですよね! (2018年10月14日 8時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» ご無事で何よりです...(´;ω;`)スマホは困りますね...でもセリフに笑っちゃいましたww (2018年9月12日 22時) (レス) id: 80025f79b3 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - しげっち。さん» 北海道は大体大丈夫ですよ!停電したとき一番心配したのは…『スマホぉぉぉぉ!!!おい!スマホ!?』くらいかな…(´・∀・`) (2018年9月12日 21時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげっち。 | 作成日時:2018年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。