検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,491 hit

15話 ページ17

ふみさんのことを恋愛対象として見てしまっていると自覚してから自分がおかしい気がする

そんなことをベッドの上であぐらをかきながらふと思った


今まではそんなに頻繁に開いてなかったTwitterも

『ふみさんは今どうしてるのかな』っていう思いだけで何度も浮上している

DJとかダンスのお仕事のことを呟いていたら『頑張ってるんだ』って安心するし

くだらないことを呟いていても『変わらないなぁ』ってスマホの前でにやにや

ふみさんから離れる気なんてさらさらないでしょ、なんて笑われそう


まぁ自分もまさかこんなことになるとは思ってなかった

時間がある度にふみさんの様子を見にTwitterに浮上するなんてストーカーみたいな真似を…

気持ち悪すぎる


制限しないからうだうだしちゃうんだ

そう思った私はTwitterのアイコンを普段なら目のつかないような場所に移動させる

もちろん通知もoff

完全にTwitterの存在を忘れさせるようにした

あとは気合いだ!!

『これで大丈夫!』

得意げにふんっと1人で鼻を鳴らすとぶぶっとスマホが音を立てた

『え』

その通知はLINE

送り主はまさかのふみさんからで

まさか来るとは思っていなかった連絡に心臓が止まりそうになる

もはや“ふみさん禁止中”の私にはふみさんからのLINEの通知なんて目に毒だ

『だぁー!!くそ!』

女子らしからぬ叫び声を上げる


スマホの電源を切り、ぼふんと顔をベッドに埋めた


どうしたらあの人のことを完全に頭から消し去ることが出来るんだろうか

朝起きてから夜寝るまで

ご飯食べてる時も、大学の講義を受けている時も

友達と話している時も、他の友達に誘われて無理矢理合コンに行かされた時だって

いつだって頭の隅にはふみさんがいる

合コン行った時なんて

『ふみさんとだったらもっと楽しかっただろうな』

『ふみさんだったらこんな時こうしてくれるのに』

『ふみさんとこの店来たいな』

なんてことばっかり考えて

ペアだった人の名前すら覚えてない

最低すぎて笑えてくるでしょ?


もうほんとにどんだけふみさんに夢中なんだって感じだ

こんなのでこれから距離置き続けられるのかな…

そんな不安を抱えつつ、私は深くため息をついた




────────


本物(?)のふみろくさんは今Twitterお休みしてますね…
お花見のツイートでテンションが上がってただけあってめちゃくちゃ寂しいです…
和風かっこよかった…(o´艸`)
でもYouTubeliveで姿見れたんで充分です!(単純)

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , ふみろく , 踊り手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげっち。(プロフ) - みいさん» ありがとうございます(/ω\*)これからも筋肉痛が続くように(?)頑張ります! (2018年4月28日 7時) (レス) id: 80025f79b3 (このIDを非表示/違反報告)
みい - 褒めまくりです(o^―^o)ニコ (2018年4月28日 1時) (レス) id: 7b5dea59e2 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - みいさん» それは褒められてるんですかね?ww見ていただいてありがとうございます! (2018年4月25日 7時) (レス) id: 80025f79b3 (このIDを非表示/違反報告)
みい - ほっぺたの筋肉が筋肉痛ですwww (2018年4月25日 0時) (レス) id: 7b5dea59e2 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - yuki-shigeさん» コメントありがとうございます!ありがとうございます(TvT )好きです、だなんて...照れますよ(//∇//)←黙れこれからもよろしくお願いします! (2018年4月20日 23時) (レス) id: 80025f79b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげっち。 | 作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。