検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:13,386 hit

80 センラside ページ6

嬉しくてつい気にしていなかったが
我に帰れば駅ビルのど真ん中で相当目立っていた
少し頬を赤らめているAに
どっか店入ろっかと声をかけ
うん!と返事が返ってきたので近場の店に入り背につく




話すことと言えばやはりこの10年間のことだろう。





『泉は、ずっと東京いたの?』



「仕事場が名古屋だったから名古屋おったよ
今は本部に移ってこっちに住んどるんやけどね笑」


『あ、だから見つからなかったんだ…!』



「え?」



見つからなかったとはどういうことだろうか
もしかしてずっと前にもう帰ってきていたんやろうか






そんな思考を巡らしていると





『2週間前かな。帰って来たの。』



「え、」



2週間前とは俺がこっちに移ってきた時だ
まさか最近帰ってきたとは





『帰ってきたというよりは、記憶を思い出した…
みたいな感じかな。
もちろんこの体で生きてて泉と同じくらいの年だけど
Aとして記憶が蘇ったのは2週間前だった』




「そうやったんやな。俺も2週間前にこっちに
戻ってきたから会っとったんかもしれんね
俺バタバタして今日やって突然休みもらえて」



そうほんとに急な休みだった
もしかして、





『「その人/係長が
私たち/俺たちを
巡り合わせた?」』






思わず被りまさかの同じことを考えていて
吹き出してしまった






ふと感じる
この感じが欲しかったんやなぁって





『でも、良かったよ
ちゃんと会えたもん…!』







少しうつむき加減で
話すA







「ほんまやね。俺やって会いたかったよ」






ずっと待ってたから
ずっと君しか見てなかったから









やっぱり君が好きです







絶対にもう離したりしないから。









そう固く決意した









81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるや x他1人 | 作成日時:2018年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。