検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,814 hit

21.次の会場へ ページ4

ばたり、とドアを閉めて、控えめに、何も知らない風を装って声をかける。

『うわ、皆何してるの??』

そう、"アカシア"は何も知らない。
真っ先にアカシアに気づいたのはジンだった。


「チッ....アカシアか。今はお前に用はねぇ」

流石にこれにはカチンときた。

『ちょっと、あんまりじゃない?折角情報収集とかあげたのに........』

ウォッカもAとジンとのやりとりを不安気に見守っている。

「それとこれとは話は別だ」

めんどくさそうに答えるジン。
これについてはベルモットもアカシアを止めた。



「アカシア、危ないから一旦下がってなさい」

『それ、あたしの危ないこと大好きな性格を知ってていってる??』

「何、組織に入り込んだネズミを始末するだけだ。そんな面白いもんじゃねえよ」

ジンが答える。

『ネズミって...バーボンとキールのこと?』


ここまできてジンがAを疑わないということは、ベルモットはあたしとバーボンとの関係をばらしていないのだろう。

バーボンも固唾を飲んでAの行動を探っている。

これで充分時間稼ぎはできたかな。
そろそろ赤井も仕掛けて来るだろうと、Aがそう思ったとき。ナイスタイミングで照明が落ちた。

恐らく赤井が撃ったのだろう。あとはきっと彼がなんとかしてくれる。

Aはそう確信した。

22.行き先は見えてる→←20.お互い本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘涼(あますず)(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!! なかなか更新遅くて申し訳ないっ...。楽しみにして頂きありがとうございます〜〜!!!! 拙い小説ではありますが、これからも応援頂けると嬉しいです!!!! (2017年8月17日 9時) (レス) id: 0dd80ca1b2 (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 続編おめでとうございます!ゆっくりでかまいませんので更新頑張ってください( ・∇・)楽しみにしてます! (2017年8月16日 7時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
甘涼(あますず)(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!! そう言って頂けると励みになります!! (2017年8月7日 23時) (レス) id: 0dd80ca1b2 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続編おめでとうございます続き楽しみにしてます (2017年8月7日 23時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あますず | 作成日時:2017年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。