検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:90,176 hit

8日目 ページ9

坂田side

おはよう。

昨日はAことぺんぎんちゃんと喋ったよ。

相変わらず可愛いなぁ。

Twitter開こ。

あほのさかた@じょういしし☆しろやしゃ
@sakatansab

おはよう世界 おはよう愛する坂田家



坂田家のぺんぎん @penginsan

返信先:@sakatansab

おはようございます!きゅんってしました・・・

ぺんぎんちゃん返信早。

やっぱ可愛い・・・自撮りとか可愛い・・・

あ、やべ。今日撮影だ・・・

行かなきゃ。

遅刻しないように早めに家を出た。

う「お、坂田。早いなー。」

「うらさん!遅刻しないように早めに出たんよw」

少し待っていると次々にまーしぃ、センラくんが来た。

〜撮影終わり〜

「おつかれ!じゃ、俺帰るね。ばいばーい!」

う「おう、じゃあな!」

志「またなー。」

セ「また会いましょ!」

ん?なんか見覚えある後ろ姿が。

少し近づこ。

・・・あれ、ぺんぎんちゃんやん。

お友達さんと歩いてるのかな?

まぁ、驚かしちゃえ。

ゆっくり近づいて・・・・・・・・・



「わっ!!」

A「わぁっ!?」

「どお?びっくりした?」

A「もー。ビックリしましたw」

?「あれ?誰ですか?」

適当に答えとくか。

「あ、ちっす。こいつの友達です。友達と言うより、親友、かな?」

A「え、ちょ・・・ま、まぁ、そんな感じ・・・?かな。」

?「えー!!Aボーイフレンドいたのー?!」

A「少しはいるわ舐めとんのか雪。」

この友達の名前は雪って言うらしい。

ふーん。可愛いけど、Aの方が100倍可愛いね。

雪「いないかと思ってたのに・・・ッチ←」

ちょっと少年心が擽られるなぁ(?)

Aに意地悪しよっと。

「でも俺らもうすぐ付き合う予定なんすよ。ねー?」

A「え、?ん、?ちょっとそれは、どういうことですか、?坂田さん?」

雪「へ?坂田さん?となりの坂田。さん?」

やべ。バレちゃうかな・・・

「となりの坂田?ちょっと知らない人ですね・・・まぁ、とりあえず付き合う予定なんすよね〜!」

A「え、ちょ、状況を説明してください←」

まぁ、嘘なんだけどね。でも、なってみたい。

「あれ、もうこんなに暗くなってる。雪?さんはお家何処ですか?よければ送っていきますよ。」

雪「あ、すぐそこなので大丈夫ですよ!では。」

「A、俺の家行こか。」

A「・・・え?」

「ほら、はよ!」

強制的に俺の家に連れていくことにした。

9日目→←7日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘歌@ラ - センラーだけど、、だけど!! 、にやけてしまう!!!更に2推しがうらたさんだから、さかたんのは全然読まないのに、、一言、作者さん書いてくれてありがようございます!尊いです!遅くても良いので更新頑張ってください! (2019年5月12日 21時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
マムシ(プロフ) - やばいです最高です!!ニヤニヤが止まらないですo(>∀<*)o (2019年5月11日 13時) (レス) id: 5faa37a910 (このIDを非表示/違反報告)
まる。@センラー - 坂田さんが可愛すぎて心臓がなくなります……尊いっす。作者さん、更新頑張ってください! (2019年5月8日 16時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - やめてください作者さん。さかたんが可愛すぎて心臓が粉末になりそうです。 (2019年5月7日 7時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
はまび - や、やばいnqrseちゃん推しなのに、、、さかたんが天使、、  どうしても通知に目が行ってしまうw 溜めすぎw (2019年5月6日 1時) (レス) id: 0d60cebc75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。