検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:90,180 hit

5日目 ページ5

坂田side

ぺんぎんちゃん、可愛ええなぁ。

ペンギンの着ぐるみって言うか、うーん・・・なんかフードにペンギンの顔があるやつ。

可愛い。

とにかく可愛い。

何なんであんなに可愛い子なの???ねえ??

あ、自己紹介を忘れていたね。

どーも。坂田です。

ぺんぎんちゃん俺のどタイプだもん。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ス「坂田さん準備お願いしまーす」

「あ、うぃーす。」

ライブはもうすぐ。

ぺんぎんちゃんを見つけるんだ!!!

「どーもー坂田でーす!!」

キャァァァァァァ!!!

すげえ。会場内全部赤。すげえ()

んーぺんぎんちゃんどこだー。

ん??

すごいペンラを振ってる人いる・・・

誰だよ・・・・・・()

少しその人を見てると、なんかの着ぐるみを着ていた。

ぺんぎんちゃん??

後でファンサ。

?「さかたさーん!!!!!」

「ん??なーにー!!!!!」

今の声・・・・・・ぺんぎんちゃん?

?「だいすきでーす!!!!!!!!」

「おれもすきー!!!!!!!!!」

キャァァァァァァ!!!!!!!

はぁ喉疲れた。()

ぺんぎんちゃんに声似てたなぁ・・・・・・・・・

うーん・・・・・・・・・

まぁ、とりあえず歌ってる時にでもファンサしとくか。

_____________________

あ、ぺんぎんちゃん見っけた。

ウィンクしとこ。

めっちゃわかりやすいなぁ()

まぁそりゃそうか、俺が着せたんだもん。

なんやかんやで曲を歌って、

「ありがとうございましたー!!!!!」

楽屋に帰る。

疲れたー。

自撮り撮って、上げよ。

今日は・・・スタンプなしかなぁ。

となりの坂田。 @sakatandao

さかわんありがとうございましたー!!
今日はスタンプなし!!
[自撮り]

っし。

ピコン

ん??

LINEを開く。

ぺんぎんちゃんさかわんお疲れ様でした!!叫んだの私ですw 反応してくれてありがとうございました!またライブ当たってたら坂田さんに会いに行きます! 長文ごめんなさい・・・

こちらこそありがとうな!ライブだけじゃなくて、プライベートでも会わへん?

ぺんぎんちゃんあ、え??い、いいんですか???え??

もちろん、ええよ??会お??

ぺんぎんちゃんじ、じゃ、また今度にでも会いましょ?

もちろん!どっか空けとくから空いてる日決まったら伝える!

俺よくやった。

これでひとつ楽しみが増えた。

感謝っ!→←4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘歌@ラ - センラーだけど、、だけど!! 、にやけてしまう!!!更に2推しがうらたさんだから、さかたんのは全然読まないのに、、一言、作者さん書いてくれてありがようございます!尊いです!遅くても良いので更新頑張ってください! (2019年5月12日 21時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
マムシ(プロフ) - やばいです最高です!!ニヤニヤが止まらないですo(>∀<*)o (2019年5月11日 13時) (レス) id: 5faa37a910 (このIDを非表示/違反報告)
まる。@センラー - 坂田さんが可愛すぎて心臓がなくなります……尊いっす。作者さん、更新頑張ってください! (2019年5月8日 16時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - やめてください作者さん。さかたんが可愛すぎて心臓が粉末になりそうです。 (2019年5月7日 7時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
はまび - や、やばいnqrseちゃん推しなのに、、、さかたんが天使、、  どうしても通知に目が行ってしまうw 溜めすぎw (2019年5月6日 1時) (レス) id: 0d60cebc75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。