検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:90,175 hit

12日目 ページ13

坂田side

あ、動画の内容?俺に彼女いたらドッキリ()

しませんはAいること知らないし別部屋で待機してる。

う「俺達ー!!浦!!」

「坂田!!」

う「うらさかでーす!!」

「いぇーい!!」

う「今日は坂田に彼女がいたらドッキリです!!」

「彼女役はこの子ね!!」

A「よろしくお願いします!」

カメラ慣れしてるのかな、すげえ()

う「じゃ。イチャイチャしててね。」

「は?←」

まぁいいや。

「ねぇねぇ〜すきだよ〜」

A「私もです〜すきです〜」

とか言い続けて数分。

ガチャ

きたきた

志「きたぞぉ・・・は??」

セ「ん?・・・・・・・・・ん?(2度目)」

「んー!!」

A「ちょ、ちょ、近い、近いですよ・・・」

ふふふふふふふやる気スイッチついちゃった()

思う存分イチャイチャしてやるぞ。

セ「ちょ、うらたーん??」

う「おん?」

セ「坂田の隣にいる子誰(コソッ)」

う「坂田の彼女(コソッ)」

セ「は?!?!?!」

志「どしたんセンラさん」

セ「あ、あ、あいつに彼女いたん?!絶対できひんと思ってたんに!!」

えひどいセンラ()

志「は???え???ん???」

待って笑いそう()

・・・っ

「あははははwwwwww」

セ「え?」

う「センラ、これドッキリwwww」

セ「おぉいふざけんなよwwwwwwww」

志「まじかよぉwwww」

A「wwwwwwww」

「はーおもしれwwww 協力してくれてありがとうな!」

う「ほんと、ありがと。」

セ「え、これ撮ってんの?」

「撮ってる撮ってるwwwwwwww」

セ「ねえまじさぁwwwwwwwwほんとさぁwwwwwwww」

志「おぉいwwwwwwwwwwwwwwww」

「はーいドッキリ大成功!!」

う「wwwwwww」

はぁ終わった。

疲れたなほんとに()

「んーありがとうA!!」

A「いえいえ!!こちらこそです!!」

う「君なんて言うの?」

「Aちゃんだよ〜」

う「へぇ〜!!よろしくA!LINE交換しよ!!」

志「え!俺も!!」

セ「俺も俺も!!」

A「ちょ、ちょ〜待ってくださいQRコード読み込めてないですwwww」

「お前ら交換したすぎやろ〜バカやな〜wwww」

う「ちなみに坂田は?」

「交換してあるけど」

う「くそっ(ボソッ)」

「よっしゃ()」

とりあえず家に帰ろ!!!

_____________________
待って過去最高8位?お気に入り500人over?
私頭やった?()
あざす!!コメントで頑張ってくださいってコメントあって発狂してます←
頑張ります!

13日目→←11日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘歌@ラ - センラーだけど、、だけど!! 、にやけてしまう!!!更に2推しがうらたさんだから、さかたんのは全然読まないのに、、一言、作者さん書いてくれてありがようございます!尊いです!遅くても良いので更新頑張ってください! (2019年5月12日 21時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
マムシ(プロフ) - やばいです最高です!!ニヤニヤが止まらないですo(>∀<*)o (2019年5月11日 13時) (レス) id: 5faa37a910 (このIDを非表示/違反報告)
まる。@センラー - 坂田さんが可愛すぎて心臓がなくなります……尊いっす。作者さん、更新頑張ってください! (2019年5月8日 16時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - やめてください作者さん。さかたんが可愛すぎて心臓が粉末になりそうです。 (2019年5月7日 7時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
はまび - や、やばいnqrseちゃん推しなのに、、、さかたんが天使、、  どうしても通知に目が行ってしまうw 溜めすぎw (2019年5月6日 1時) (レス) id: 0d60cebc75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。