検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:90,178 hit

10日目 ページ11

Aside

となりの坂田。 @sakatandao

令和だね〜!!
令和もよろしくお願いします!!
_____________________



坂田家のぺんぎん @penginsan

返信先:@sakatandao

そうですね!!
こちらこそよろしくお願いします!!

絶賛Twitterを開いています。

ついでにうらたさんはお帰りになられました。

その私の横には

さ「令和、かぁ〜!楽しみやな〜!!」

と喜んでいる(?)さかたんが居ます。

この時の私の心情を答えなさい。







正解は、尊すぎて辛いでした()

「令和ですね〜!やっぱり年越しのような感じがしましたw」

さ「せやなw ・・・ってか!もうこんな時間か・・・こんな時間に女の子歩かせるのはなぁ・・・」

さ「せや、泊まってく?」

「・・・え、?」

さ「泊まってく?」

今は真夜中で夜中の12時を回っている。

女の子が歩くには危なすぎるのだ!()

「確かにこんな時間だし・・・お願いします」

さ「っしゃ!!お風呂はお家で済ませてある?」

「はい、済ませてあります。」

さ「僕も済ませてあるし、寝るか。ほら、おいで!」

さかたんに誘導されて着いた場所は寝室。

さ「ん、入ってええよ。」

「はい、」

ん、ふかふか・・・

さ「んー、しょっと。」

・・・ん?

「坂田さん?なんでベッドに・・・?」

さ「だってこれしかないんやもん!」

「・・・なるほど・・・てか、距離近くないですか!?」

さ「気のせいちゃう、?」

とか言いながらさかたんはどんどんこっちに近づいてくる。

「近いですよ!!ちょっと・・・っ!」

さ「ええやんか〜!!推しと一緒に居るんやで、?」

「だからこそですよ!!もう・・・」

さ「んー・・・俺にはわからんわw」

そう言ったさかたんは私をぎゅーっと抱きしめる。

「は、ハグっ・・・ちょ、坂田さん・・・」

さ「あっははwごめんごめんww」

笑われた()

でも離れてくれたしいいか。

「ふわぁ〜ぁ・・・眠くなってきました・・・」

さ「そうだね〜。寝よっか。」

「おやすみなさい。」

さ「おやすみ!」

目を閉じる。おやすみ令和。

また会おう。








寝れん・・・。

「なんでこういう時に限って寝れないの(小声)」

隣で寝てるさかたんはぐっすり。

「なんか落ち着かない(小声)」

さ「ん、ん・・・」

「いーや抱きついちゃえ。(小声)」

ぎゅっという効果音がつくぐらいさかたんを抱きしめる。

謎に落ち着く。

いーや、このまま寝てしまおう。

おやすみなさい。

11日目→←9日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘歌@ラ - センラーだけど、、だけど!! 、にやけてしまう!!!更に2推しがうらたさんだから、さかたんのは全然読まないのに、、一言、作者さん書いてくれてありがようございます!尊いです!遅くても良いので更新頑張ってください! (2019年5月12日 21時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
マムシ(プロフ) - やばいです最高です!!ニヤニヤが止まらないですo(>∀<*)o (2019年5月11日 13時) (レス) id: 5faa37a910 (このIDを非表示/違反報告)
まる。@センラー - 坂田さんが可愛すぎて心臓がなくなります……尊いっす。作者さん、更新頑張ってください! (2019年5月8日 16時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - やめてください作者さん。さかたんが可愛すぎて心臓が粉末になりそうです。 (2019年5月7日 7時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
はまび - や、やばいnqrseちゃん推しなのに、、、さかたんが天使、、  どうしても通知に目が行ってしまうw 溜めすぎw (2019年5月6日 1時) (レス) id: 0d60cebc75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。