検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,379 hit

壁ドンされて告白されてみた ページ16

[まふまふ]

ドンッ
っ。ずっと前から・・・Aが好きでした。
僕と・・・いや、俺と・・・
付き合ってくださいっ。
いいのっ?ほんとにっ?
やった!ありがとう!大好き!(ぎゅー

[そらる]

ドンッ
ずっと前からお前が好きだった。
だから、付き合って・・・ください。
っ!いい・・・のか?ほんとに・・・
ありがとう。ずっとお前を愛し続ける。

[さかたん]

ドンッ
俺の、お願い聞いてくれへん?
っ。ずっと前から好きでした。
Aを幸せにするから、付き合ってください。
ふぇ・・・?いい、の?ほ、んと・・・?
やばい・・・泣いちゃう・・・ダメダメ・・・(涙目)
っ・・・やっ、たよ・・・ありがとう・・・(泣)
ほんとに・・・ありがとう・・・大好きっ!(泣)

[うらたん]

ドンッ
あのな・・・ずっと前から好きでした・・・。
こんな俺だけど付き合ってください。
っ・・・えっ・・・ふぇ?いいのか?
ありがとう・・・ほんとにありがとう!(ぎゅー

[志麻]

ドンッ
ずっと前から好きだった。
俺と付き合ってください。
A・・・いいのか?こんな俺で・・・
大好き・・・ずっと幸せにするからな。

[センラ]

ドンッ
あのさ、俺ね・・・Aのこと好きや。
だから付き合ってください。
っ!?いいの?ほんと?
やった〜!(ぎゅー
大好きっ!

[莉犬]

ドンッ
俺お前のことガチで好き。
だから付き合ってください。
んっ・・・ふぇ?い、いの? やった!
今度自慢してやろー!ほら、手繋ご?

[ななもり]

ドンッ
俺Aが好き。
付き合ってください。
(やっぱりダメかな)え?
いいの?ほんと?
やった〜!大好き(ニコニコ

[ジェル]

ドンッ
俺Aのことが好きや。
付き合ってください。
っ、いいのっ?
やった〜!嬉しい!
ほんと大好き!(ぎゅー

[さとみ]

ドンッ
俺、お前のこと好き。付き合ってください。
(ダメな気がする)
え?いい、の?マ、ジ?
ウッ・・・やったよぉ・・・ウッ
ありがとーーーーう・・・(泣)

[ころん]

ドンッ
こういうこと言うの初めてだけど、俺Aのこと好き。
付き合ってください。
え?いいの?ドッキリじゃないよね?
ありがとう(ぎゅー

[るぅと]

ドンッ
こういうこと言うの恥ずかしいけど言うね。
僕Aのこと好き。付き合ってください。
ふぇ・・・?いいの?やった!
大好き!

[天月]

ドンッ
僕Aのこと好き。付き合ってください!
え?いいの?ほんと?ありがとう、愛してる!

謝罪→←もう疲れたよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 舞花さん» リクエストありがとうです!すぐ描きますね! (2018年10月28日 10時) (レス) id: 62c72ba816 (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - とっても面白いです!歌い手皆で夢主ちゃんを取り合うのを書いて下さい! 次回作期待中! (2018年10月28日 7時) (レス) id: 51cbe07a79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - がうさん» ファーーー!忘れてた・・・すみません!書きますね・・・ (2018年8月24日 18時) (レス) id: 62c72ba816 (このIDを非表示/違反報告)
がう - さとみくんがいない気が、、、、 (2018年8月24日 18時) (レス) id: 79675512ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちょこみんとさん» ありがとうございます!wバイ菌にかまされたなーくん・・・うむ、謎のなーくんが出来ますねw(フッキンホウカイアザッス) (2018年8月22日 21時) (レス) id: 62c72ba816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。