検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,378 hit

助けられてみた ページ12

[まふまふ]

危ないよ!こんなとこ歩いちゃ!
今みたいに捕まっちゃうからっ!
わかった?ね?僕のものだから!

[そらる]

よっ・・・とっ!
あぶねえなほんとに・・・
気をつけろよ?ほんとに
俺がいなかったら危なかった・・・ほんと心配。

[さかたん]

っ・・・しょっ!
危ないでしょーが!ホントにもー!
俺のモノになってね。(キスマ
あはは、大好き!もー!可愛い過ぎやろー!

[うらたん]

んっ・・・よいっ・・・しょ。
あぶねえんだよ。自分の可愛さ分かってないのかよ。
って俺・・・何言ってるんだ・・・///
は、恥ず・・・やば・・・だ、大好きっ!///(ぎゅー

[志麻]

ういっ・・・しょぃ!
危なかったな・・・ほんとにあいつらしつこい・・・
もーほんとに危なっかしい・・・ずっと一緒にいようね?

[センラ]

んっしょ。
あぶねえなほんとに。怖いわまた連れてかれたら。
俺から離れんなよ?

[莉犬]

んっ・・・しょ。
あぶね〜。怖いなマジで。
俺から離れないでね。お願い!

[ななもり]

んっと・・・しょ。
ほんとに怖かった〜。殴られたとこ大丈夫?
後で手当するね?我慢してね。ちょっとの辛抱だからね。

[ジェル]

よいしょ・・・っとー!
大丈夫?殴られたとことか。痛い?
抱っこしてあげるね。よいしょ!
一緒にご飯食べようや!何にしてくれるん〜!

[さとみ]

よ・・・っと
あぶねえほんとに。あいつらしぶといわ・・・
殴られたっしょ?大丈夫か?
痛いか・・・そっかー。手当するから待ってな・・・

[ころん]

ういっしょ・・・
ほんとなんなんだよ・・・
大丈夫?ほんとに心配。
俺と一緒にいような?

[るぅと]

おいっしょ・・・
なんなんだよ・・・ほんとに。
大丈夫?痛い?殴られた跡ついてるから・・・
大好き・・・!

[天月]

んーっとな・・・
ほんとにあぶねえな。あいつら。
俺のAに手を出しやがって・・・
手、繋いで帰ろ?

すみませんでした→←おしゃれしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 舞花さん» リクエストありがとうです!すぐ描きますね! (2018年10月28日 10時) (レス) id: 62c72ba816 (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - とっても面白いです!歌い手皆で夢主ちゃんを取り合うのを書いて下さい! 次回作期待中! (2018年10月28日 7時) (レス) id: 51cbe07a79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - がうさん» ファーーー!忘れてた・・・すみません!書きますね・・・ (2018年8月24日 18時) (レス) id: 62c72ba816 (このIDを非表示/違反報告)
がう - さとみくんがいない気が、、、、 (2018年8月24日 18時) (レス) id: 79675512ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちょこみんとさん» ありがとうございます!wバイ菌にかまされたなーくん・・・うむ、謎のなーくんが出来ますねw(フッキンホウカイアザッス) (2018年8月22日 21時) (レス) id: 62c72ba816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。