検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:38,286 hit

いつのまにか6 ページ26

降谷side



『あー、今日大晦日ですね……』


もう、会ってから2年半ですかね?なんてAの言葉を聞いて、まだそれだけしか経ってないのかと思った。


「まだ2年半か」

『え、もう、じゃないんですか?』

「まだ、だよ
俺からしたらもう何年も一緒にいる気分だよ」


俺の言葉を聞いてか、嬉しそうに笑った。可愛い。あー、結婚したい。


『ふふ、嬉しいです。でも、私はどんどん時間が過ぎていっちゃったような気分ですよ』


楽しい時間ってすぐ終わっちゃうから……。と今度は少し寂しげな顔。


「終わることなんてないだろ?
俺たちはずっと一緒にいるんだから」

『〜〜〜っ!!いつまで経ってもタラシですね!』

「はぁ!?ちょ、待てよ!?」


目を見開いたかと思えば顔を真っ赤にしてスタスタと先へ行ってしまう。待て待て待て、俺なんか怒られるようなことしたか?


「…………怒ってるのか?」

『怒ってないです』


顔を覗き込んでもすぐに逸らされる。……あ、恥ずかしいのか?


「ふ、可愛いやつだな」

『かっ、可愛くなんてないですっ!!』


真っ赤な顔で怒られても可愛いだけで怖くもなんともない。まぁ、怒ってないならいいか。


「さて、今日は服、見るんだろ?」

『…………見ます』

「じゃあ行くぞ」


ス、とさりげなーく手を繋ぐと一瞬固まったけど、すぐにふにゃっとした幸せそうな笑みに変わった。





ここ行きたいなぁ、と前に言っていた店に入って店内を見て回る。


『あ、零さん!これ!これなんかどうですか?』

「……ダメだ」

『えー、零さんのケチー』


暫くしてAの持ってきた服を見て首を振る。なんだあの服。露出し過ぎだろ。


『じゃあ、これは?』

「ダメ」

『これは?』

「ダメ」

『じゃあー……これ!』

「……ダメだ」

『今悩みましたね!?』


よし、この系統で攻めよう、とか聞いてないぞ。というか、別にAは何でも似合うから特にこだわりはないんだが、他の男が見るとなると話は別だ。


「……こんなのはどうだ?」


ふと、目に付いた服。何となくAっぽいな、と思った。


『買います!!』

「そ、そうか……」


勢い凄いな。俺が言った途端に食いついてきただが。


『零さんが選んでくれた!零さんが!』

「なんかそれだと俺がいつもは選んでないみたいじゃないか」

『恋人が選んでくれるって嬉しいじゃないですか!』


やっぱり可愛いわ、マジ天使。←

いつのまにか7→←いつのまにか4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサキ@(プロフ) - 咲さん» はい、もしかしたらまた思い出した時に書きに来るかもしれませんが、一応完結になります。今まで読んでくださりありがとうございました!! (2017年11月29日 7時) (レス) id: 38411daa0b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 終わりだったのですね…!お疲れ様でした。更新も頑張ってください (2017年11月28日 22時) (レス) id: f109e41118 (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ@(プロフ) - チョコ♪さん» もちろんです!楽しみにしていただけると嬉しいです! (2017年9月30日 15時) (レス) id: 38411daa0b (このIDを非表示/違反報告)
チョコ♪(プロフ) - ミサキ@さん» よろしくお願いします! (2017年9月30日 15時) (レス) id: 05bb390022 (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ@(プロフ) - チョコ♪さん» コメントありがとうございます!満足頂けるよう、更新頑張ります! (2017年9月30日 15時) (レス) id: 38411daa0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサキ@ | 作成日時:2017年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。