検索窓
今日:63 hit、昨日:408 hit、合計:2,364,210 hit

▽36 ページ36

.




「Aちゃん、この衣装私たちが選んだんだけど…どうかなっ…!!」



『ありがとう、すっごく可愛いよ』



今日は 文化祭当日。



クラスの女子2人に手渡されたのは

薄いピンクのミニドレスで、下にいくにつれて紫のグラデーションになっていて

“キレイ”と“可愛い” を両方兼ね揃えた衣装だった。



「咲原さんこっちで着替えお願いしますー!」



『今行きます!』



小走りで更衣室へ向かう。




着替えが終わった途端、女子達に囲まれて 髪をセットされたり メイクをされたりした。



「Aちゃん超肌キレイだから薄づきメイクが似合うね〜!」


「キレイな茶髪〜 変にいじらなくて正解ね!」


「よしっ 完成! パーフェクトだね、これで優勝間違いなしだよ!!」



『みんな、ありがとう! 頑張ってくるよ』




安室さん達はもう既に入場していると連絡がきていた。

どの辺に座っているのかはわからないけど
意識しないようにしよう。










「伝説のミスコンテストが沢山のご要望により、なんと!! 数十年ぶりに復活致しました!! ミス帝丹の座は誰のモノになるのでしょうかー!?」




テレビ番組でも見ているのか、と思うような 司会者の出来栄え。

壮大なコンテストだと錯覚してしまいそう


__これは学園祭。

__これは高校のミスコン。


そう言い聞かせて、気持ちを落ち着かせた。



ついにエントリーNo.1の子からステージへの壇上が始まり、次々と表へ出て行く。


次は……私の番だ。




『エントリーNo.6 咲原Aです』




クラスの女の子達から頼まれて練習した

"モデル歩き" で 壇上にあがり簡単な自己紹介をする。




「A姉ちゃーん!!」


「わぁきれーい!!」


「なんちゅー可愛さや…!!」


「安室さん顔赤いですねー!」




子どもたち(と、平次くん)の声がした方を見ると、かなり近い席にみんなが座っていた。


もちろん安室さんも。



小五郎さんは " A☆ミス帝丹 " と書かれたハチマキをつけて 応援してくれていた。



つい笑みがこぼれてしまう。



" これは負けられないなぁ "




▽37→←▽35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1787 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2534人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最高でした。このお話を見つける事が出来て本当に良かったです。 (2021年2月22日 21時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
YuA - 本当に最高でした!!めっちゃよかったです!ありがとうございました! (2019年6月5日 23時) (レス) id: e47fcee899 (このIDを非表示/違反報告)
- イナズマイレブン私も大好きです...!エイリア学園の3トップカッコいいですよね!穏やかなヒロトが好きです!降月さんは3トップの中で一番誰が好きですか?? (2018年5月20日 19時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
ナッポレオン@カレーが相棒(プロフ) - 凄くキュンキュンしました!安室さんかっこ良かったです!素敵なお話をありがとうございました! (2018年5月3日 13時) (レス) id: 8e13bd886f (このIDを非表示/違反報告)
あこい - 初めまして!一気読みさせていただきました!!途中で泣いてました笑。ドキドキさせていただいてありがとうございました! (2018年5月1日 19時) (レス) id: 774c550cbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降月(ふるつき) | 作成日時:2016年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。