検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:63,770 hit

3話 ページ4

桃「あ、じゃあ、せーので開こうか。」

「『せーの!」』

『あ…当たったぁぁぁあぁぁぁあ!!』

桃「おっ、当たった!あとA煩い。」

『やったぁ!やっとうらたさんに会えるぅ!』

桃「ほんと、6年もうらたさんのこと一途に推してるよねぇ。」

『だって、尊いんだもん。箱推しだけど、やっぱりうらたさんが一番。
でも、桃も好きになってくれて良かった。
ね、センラーの桃さん?』

桃「うっ…だって、センラさん美しいんだもん。」

うん、美人だよねぇ。センラさん。

分かるよ、その気持ち。

『いやぁ、ライブの日が待ち遠しい。』


すみれ@sumirere-crew
ライブ当選したよ!
発狂したよ!(白目)
皆さんはどうでしたか?

@ddd
当選しましたぁ!
現場ですみれさんに会えると良いなぁ。

@aaa
うう、落選しました…
次は当たると良いなぁ…

@sss
すみれさん目立ちそ〜
あ、私も当選しました。


桃「いや、ほんと凄いよね。crewで何も活動してないのに、フォロワー10万人。」

『ほんと、何でだろーね。』

桃「いや、絶対Aの顔面が凶器だからだろ。」

顔面が凶器?

なんだそれ。私危害加えないよ?

桃「まぁいいわ。ライブ用の服買いに行きましょ。」

『そうだね。どんなの着ていこうかなぁ。』

桃「でも、思いっきり緑入れたらこたぬきだってバレるよね。
絶対すみれファンも居るし。」

『ファン?あぁ、フォロワーさんのことね。ペンラはいつも通り4本持ちで…』

桃「あぁ、じゃないとバレるからね。
私は黄色振るけど。」

『そう堂々と推しカラー振れるの羨ましい。』

桃「まあまあ。ほら、ショッピングモール行くよ。」

行くかぁ。さて、どんなのがあるかな。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amuna - この作品は消しませんが、悩み相談ともとれる僕のコメントは消させて頂きました。すみませんでした。 (2020年8月31日 2時) (レス) id: 7d720cb14f (このIDを非表示/違反報告)
苑歌(プロフ) - すみません。私も占ツクをあまり知らなかったとはいえ把握していなかったのは行けませんでした。 (2020年8月31日 2時) (レス) id: b9c45128c7 (このIDを非表示/違反報告)
Amuna - -さん» それは、すみませんでした。これから気を付けます。あと、消させて頂きますね。初心者でまだあまり把握できてなかったので。 (2020年8月31日 2時) (レス) id: 7d720cb14f (このIDを非表示/違反報告)
- - ここは小説の感想などを書く場所ですので…。悩み相談なら他のとこでどうぞ? (2020年8月31日 2時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
- - ここって悩み相談を書く場所じゃないんですけど…。悩みなどの他の話(チャット)ならこみゅなどでやってくださいね?チャットは違反なので違反報告します。 (2020年8月31日 2時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amuna | 作成日時:2020年8月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。