検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:117,756 hit

学校⤴ ページ17

ただいま、国語の授業中でございます。

先生「えーと、この話を……よし、そこで寝てるゆきに読んでもらおう。」

ん?
あ、ほんとに寝てた。

こ「おーい、起きろー?w」
先生「俺のセリフ取るなよころん。」
こ「えー?あー、すんません」
A「そこは、すみませんえんくらいボケようよ」
こ「ここでボケる意味とは?」
A「え?面白いじゃん?」
こ「ダメだこりゃ」

そんなやり取りをしている間もゆきはスースーと寝息をたてている。

先生「ええい、お前ら黙らんか!木下ゆき!起きろ!」
ゆき「うっせーなー?こっちは夜遅くまで生徒会長にしつこく事情聴取された挙げ句にAの私物の片づけまでさせられたんだよ、分かれよ。このクソ教師」

こわっ…
めっちゃ機嫌悪いやん。

先生「なにが、あった?」
A「まぁ、アオハルしてんですよこいつも」
先生「は?」
ゆき「なんで、あいつが、勝手に告ったからってこっちが何かしらの被害受けなきゃなんねーんだよ。意味わかんねーよ。」
先生「こいつ、大丈夫か?」
A「まじめに引かないであげて下さいよwほっとけば治ります。多分」

そう、多分。

先生「あ、まぁ、じゃあ、ころん読め」
こ「はぁ!?」
A「ふはっ、どんまいですねw」
先生「このページの3行目からだぞー?」
こ「へいへい」

こ「メロスは走った「おい、ちょっと待て」なんすか?」

うん、確かに今のはなんかおかしかった。

先生「なんでお前は中2の国語の教科書を読んでいる?」
こ「え?面白いですよ。走れメロス先輩」

A「ここ、高校ですよ?w」
こ「知ってる」
先生「はぁ…お前らはまともに授業受ける気があるのか?」
ゆき「あるわけねーだろ、こんなクソみたいにつまらん授業だれが真面目に受けるか」
先生「ほー?言ったなお前、放課後生徒会室な」

あれ、絶対あいつ寝ぼけてるよねww

こ「草」( ˙-˙ )
A「真顔で草はじわる」( ˙-˙ )
こ「真顔でじわるは森」
先生「流行りの単語を無理に使って会話すんなー」
A「バレたか…」クソッ
先生「よし、Aここ読め」
A「まぁじ?」
先生「お前なら読める!さぁ、読め!」

こっちに回ってくるとか聞いてなーい。

こ「てか、もういっそあっちの端からリレー読みさせたほうが早くね?」
先生「その手があったな」






莉「(楽しそうだなー……)」←席離れてる人

お昼の出来事〜→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学園パロ , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - あむっちさん» うんwお前が終わるの待ってるからはよ書いてw (2020年6月1日 17時) (レス) id: 4db84636d0 (このIDを非表示/違反報告)
あむっち - かこうゆきー (2020年6月1日 17時) (レス) id: de09ae1692 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - あむっちさん» おう、かけかけw僕はいつでも待ってるぞい (2020年5月28日 20時) (レス) id: 8affbfab7d (このIDを非表示/違反報告)
あむっち - 久しぶりに書こうかなねぇゆき (2020年5月28日 18時) (レス) id: de09ae1692 (このIDを非表示/違反報告)
あむっち - 海編がおもろいなぁー (2020年5月28日 18時) (レス) id: de09ae1692 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ&ゆき | 作成日時:2020年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。