検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:878 hit

今度の結果とトータル報告 ページ2

前回…というか前作同様(中略)
結果とトータル発表だけします。

・ヴァルハルトの兵を殲滅(夜刀神・幻夜で撃退)

ついでにルマちゃんに願って
バジーリオは無事に逃げ切れたようだった。
続きまーす。

・サイリの軍の殲滅(夜刀神・白夜で撃退)

ちなみにコレも会話だけ。
マシンガントークだったよ。本当に。
胸糞悪い会話は……ゴメンね。

「それがアタシのような美しい軍師の姿…。
 オホホホホ!それじゃあn」

「お"い"ゴラ"この糞オカマ待ちやがれやボケェ」
↑“邪竜の殺意”最大フルパワーをエクラセイに向ける

「」←目があって殺される恐怖でワープすら出来ない

「テメェは人の命を何だと思ってんだこの糞カマ!
 テメェみてぇな糞カマにとっては
 自分以外の命以外はミジンコみてぇなもんか!?
 頭沸いてんじゃねえのかふざけんじゃねぇよ!!
 私は戦争とは無縁な平和な世界を生きてた!!
 だから消えてく命の重さを知ってんだよっ!!
 テメェには自分の親や兄弟、愛する奴でさえ
 その程度なのかよこの豚野郎の糞カマ軍師っ!
 サイリの兄は『自分の妹を守る為』に戦ったっ!
 なら本当に『元解放軍の存在』という名目で、
 『サイリの兄らしい事をして散る事を選んだ』っ!
 そんな兄妹として当たり前な気持ちを
 テメェは利用して踏み躙ったんだろ!」

「ユウ…殿……」

「テメェは五臓六腑を
 ズタズタにしてでも許さねぇっ!
 神祖竜の末裔として…サイリの友人として…!
 テメェだけはぜってぇ許さねぇっ!!!」

……とまぁ罵倒暴言あと説教の嵐の後で、
エクラセイは命からがらワープして逃げてった。
いやホント、命って重いし桜みたいに儚いもん。
死んだらもう…二度と戻ってこない。
……っとと、再開します。

・ヴァルハルト軍の殲滅(夜刀神・闇夜で撃退)

・ヴァルハルトの殲滅(雷神刀無双で撃退)

ちなみにエクラセイは両手足を斬り刻んだあとは
あのバッキャローの付属能力の一部を使って
いろんな意味での公開処刑した。
もちろん女性陣には“認識擬装”をかけたので
誰も分からないはずだ。
さて、続き…をやりたいけど、次回で。

半竜歌姫の交わした“約束”と“契約”→←歌姫は父の話をする



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ampere | 作成日時:2018年4月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。