検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:446,775 hit

4.Doing all righ ページ4









一瞬、その瞳に吸い寄せられそうになった意識が



目の前のミルクティーに引き戻される。







「あ、ありがとうございます!」







差し出されたそれを口にすれば



優しい甘さが心地よかった。







「おいしい...」







サービスという心遣いも相まって



自然と口角が上がるのが自分でもわかった。



































ふと、視線を感じて再び顔を上げる。



店員さんは私を見てくすりと笑った。















「...あの?」







失礼しました、と言いながら



お皿を拭きながらにこやかに話し始める。







「あまりにもおいしそうに召し上がられるから、うれしくて」



「え......だって、本当においしいです。天才ですよ」



「あはは、大げさですよ。集中されていたようだから丁度よかったんでしょう」















確かに、読書に夢中だった頭にはぴったりだ。



カップを下げたのならコーヒーを飲んでいたことを知っているはずで。



全部、わかっていてミルクティーにしてくれたのだろう。



梓さんの笑顔だけが人気の理由ではなさそうだ。















それからコーヒーの飲みすぎについての話になり



しばらくしてお店の扉が開いた。























「戻りましたー!」



「おかえりなさい梓さん」



「安室さん!店番ありがとうございます!」















買い物袋を提げた梓さんが、



店員さんのことををそう呼んだ。



5.Over Drive→←3.星のかがやきよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももこ(プロフ) - senaさん» senaさん、応援ありがとうございます!セーラームーンが好きなもので…どうしても書きたかったネタでした笑 (2018年7月29日 23時) (レス) id: e5b9c1d740 (このIDを非表示/違反報告)
sena - タキシード仮面のくだりには笑いました。頑張ってください! (2018年7月29日 12時) (レス) id: 3bf999f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
ももこ(プロフ) - 朔夜さん» 朔夜さん…苦労したのでそう言っていただけると嬉しい限りです…!お気に入りの曲と一緒に読んでみてください! (2018年7月24日 23時) (レス) id: e5b9c1d740 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜 - まさかここまで(op曲ed曲をタイトルに使って話を作れる)とは..... (O_O) (2018年7月24日 19時) (レス) id: ebcd1bc808 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももこ | 作成日時:2018年7月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。