検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,985 hit

4 ページ5

〜薮side〜


部活見学、ね。


今日は授業が無い代わりに

新入生が部活見学に来るという事で

各部全て、午前中に部活をする事になった。


ちなみに俺はサッカー部で



慧「一年生見に来るんだねぇ」

光「俺、シュート決めてぇなー」



伊野尾と光もサッカー部だ。


俺と光は選手で、伊野尾はマネージャー。


つまりは…



「慧ちゃーん!!今日も可愛いよぉ!!」

「こっち向いてくれぇえ!!!」



観覧する人も多い。


部活は、警戒をいつもより強くしないといけない時でもある。


サッカー部員以外の奴らは絶対にサッカー部付近には近付けないように生徒会でルールを決めたから


多分大丈夫だとは思うが…




…しかもサッカー部には



大「伊野ちゃんが見てる…シュート決めなきゃ!!」



こいつ、大ちゃんもいる。



光「大ちゃんFWじゃないからシュート決めれないでしょ」

大「サッカーにポジションもなにも関係無いっ!!」←

光「いやあるわ!!」

薮「伊野尾が見てる前で争いはよせよ」



そんなやり取りをしていたら


何人かの生徒がやってきた。


お、新入生だ。



薮「よーし、お前らー、練習するぞー!」

「「はい!!」」



俺の声を合図に




練習を始めた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴、山田涼介 , 伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misaki - らぁら様の新作楽しみにしておりました!とても面白いです!続きが気になります!頑張って下さい! (2018年1月15日 19時) (レス) id: f3f7c20cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぁら | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。