検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:52,246 hit

顔の良さなら負けない女53 ページ6

「ボール磨き!!」



「選手達が使う部屋の掃除!!!」




「トレーニングルームの掃除!!!」




「廊下の掃除!!雑巾がけ雑巾がけ♪」




飲み物や新しいタオルは置き手紙だけ置いて桃井さんに任せた


え?アイツに任せても配らないって?

ノンノン()あの子なら「皆さんどぉぞぉ♡私が作ったんですぅ」の一つや二つ言うでしょ


あ、でも全部の棟は回らなさそうだから、籠にまとめて名札だけ貼って置いてます



そうこうしている内に日も暮れて、あっという間に夜になった


選手達が風呂に入る前に、コソッと一人で風呂を済ませ、食堂へと向かう



「A?」



食堂に入ると名前を呼ばれて顔を上げると錬介が立っていた



「よっ!ちょっと久しぶり!」



手を振って返事を返すと錬介は食堂という場所にも関わらず私を抱きしめた



「ど、どどどどどど、どうした、(驚きの余り緊張が隠せていない本作の主人公)」




「……………た(ボソッ)」





「え?」




「会いたかった…
………お前がいない間寂しくて、」



は??ナニソレ可愛い、
可愛すぎだろ、心臓止まるわ



「A……?
ど、どうした?下向いて、

あ、急に抱き締めるは嫌だったよな…ごめん、」




「あー、、、、そうじゃ無くて…
…………なんつーか……………///…」




出会い頭にハグされて寂しかったは誰でも落ちると思う
こんな面の良い男によォ???ハグだぜ?

もっかい言うからな??ハグだせ??(あまりの恥ずかしさに語彙力を無くした本作の主人公)




「………私も会いたかった……///」



抱きしめ返すのは流石に恥ずかしいので手を握り返して答えると錬介の顔がボッ、と効果音が着く程赤くなった



「A……だよな?」




トントン、と肩を叩かれて振り返ると豹馬が立っていた

豹馬も練習お疲れ様、と言おうとしたその時、、、



「皆〜!Aが帰ってきたぞ〜!!!」



「「「!?」」」



大きな声が食堂に響き渡り一斉にこっちを見る



「お………………」




「お…??」




「おかえりなさい!!!!!」




周りに人集りができる。世一とか玲王とか、皆こっち来てくれておかえり!と元気良く言ってくれた



「お、おう
分かったから皆ご飯食べよ?な?」



絵心さんの制裁が加えられる前にこの騒ぎをどうにかせねば、と考えた私は一先ず皆に声をかけた

顔の良さなら負けない女54→←顔の良さなら負けない女52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹で巻く餅(プロフ) - 憂太くん参戦!!すごく面白いです!夢主ちゃんがめちゃくちゃ魅力的すぎて……。更新楽しみにしてます! (11月13日 17時) (レス) @page25 id: 8588efe8b0 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - エゴエゴにしてあげる(してやんよ)さん» 返信遅くなってしまいすみません。夢主ちゃん怒ると口悪くなります!酷い時もっとヤバいです笑更新頑張ります!! (7月25日 13時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
エゴエゴにしてあげる(してやんよ) - 口悪い夢主ちゃんもかっこいいね、 更新待ってます(◎▼◎) (7月23日 23時) (レス) @page22 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - オンブルさん» そう言って貰えて本当に感動で嬉しいです!!更新頑張りますので宜しく御願い致します!!m(_ _)m (5月28日 17時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - カンロ飴さん» なんですかこれ、神ですか?最高すぎませんか?面白すぎませんか!?めっちゃ大好きで最新話まで読み切りました!!更新めっちゃ楽しみに待ってます! (5月27日 17時) (レス) @page18 id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。