検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:52,121 hit

顔の良さなら負けない女62 ページ15

「玲王く〜ん♡♡頑張って〜〜!!」




何だ、この子もいたのか
まぁ試合と仕事の邪魔さえしてくれなければ、空気として認識できるし()いてもいなくても変わんねぇ



「分かってると思うが、選手の邪魔をする様な真似はしたらいけないからな?

応援はいいが妨害行為になる様な事は避ける、近寄り過ぎない。今日の試合はまた大切な物だから、気合い入れて行こー!」




「………」




無視かよぉぉぉぉぉぉ
ふざけんなこの野郎ぅぅぅぅ!!!!
アンリさんに仕事させておいて何様じゃコラ!!!




「千切君も!!國神君も頑張ってね〜!!
潔君も〜!凪君も〜!馬狼君も〜!!」



声でかっ()

つか誰も桃井さんの方見ないのウケる笑
うわー桃井さんこっち見てきた
何見てんだよこの野郎、はっ倒すぞ←



「では、試合を始めます。
妨害行為、悪質なプレー等はレッドカードです
もしこの中から一人でも怪我人が出た場合は直ぐに試合を中断させて頂きますので、安全にも、お気を付けて」




笛の音が元気良く鳴ったと思えば直ぐに双方攻撃を仕掛けた


桃井さん……危ねぇな、


別にあの子が怪我してもこのブルーロックで支障は来さないけど万が一あの子と選手が事故でも起きたら、、一人のサッカー人生を潰す事になり兼ねない。




「……桃井さん、少し前に出過ぎだ。
後ろへ下がった方が良い」




「きゃ〜♡!皆頑張って〜!!」




あー、聞いてないんだけど()
先輩を敬うって習ってないのかよ!?!?
礼儀と作法位家で習っただろうが!!!!



「桃井さん!!!!!!!!!!!!
聞こえてる!!!?!!!!!!!!
危ないから!!!!!!!!!!!!
後ろ下がろうか!!!!!!!!!!」




桃井さんの耳元で大きく叫んだ
桃井さんはビクッ!と肩が跳ね、私を見て「邪魔をするな」の視線を寄越したがそんなの自慢の対・五条先生様スマイルで撃退だこの野郎




___







チームに得点も入り、そろそろストライカーとしてのエゴが目立ってくる頃合だ

あ、ドリンク取り行かねぇと




「…………(……時間と得点的には少し急いだ方がいいか)」



そう思い部屋から出て、少々の急ぎ足で向かう
氷や水の量を調整し、籠に入れる

黙々と作業を続けていると着信音が聞こえて来て、
「悟」という文字が目に入った

顔の良さなら負けない女63→←顔の良さなら負けない女61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹で巻く餅(プロフ) - 憂太くん参戦!!すごく面白いです!夢主ちゃんがめちゃくちゃ魅力的すぎて……。更新楽しみにしてます! (11月13日 17時) (レス) @page25 id: 8588efe8b0 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - エゴエゴにしてあげる(してやんよ)さん» 返信遅くなってしまいすみません。夢主ちゃん怒ると口悪くなります!酷い時もっとヤバいです笑更新頑張ります!! (7月25日 13時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
エゴエゴにしてあげる(してやんよ) - 口悪い夢主ちゃんもかっこいいね、 更新待ってます(◎▼◎) (7月23日 23時) (レス) @page22 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - オンブルさん» そう言って貰えて本当に感動で嬉しいです!!更新頑張りますので宜しく御願い致します!!m(_ _)m (5月28日 17時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - カンロ飴さん» なんですかこれ、神ですか?最高すぎませんか?面白すぎませんか!?めっちゃ大好きで最新話まで読み切りました!!更新めっちゃ楽しみに待ってます! (5月27日 17時) (レス) @page18 id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。