検索窓
今日:24 hit、昨日:24 hit、合計:52,291 hit

顔の良さなら負けない女60 ページ13

「ど、どうしたの……?
玲王…、?」


倒れる際に玲王が私の頭を自分の手で下敷きにしてくれたので痛みは余りなかった

バチッ、と玲王と目が合い顔を手で固定される
ぐるぐると欲望と後悔が渦巻いている様な目が見え、ぞくりと本能が感じ取っている、


「危険」だと


「………ちょ、なんか言って―――――

んっ!?」




一段と顔を強く掴まれたと思えば玲王の唇が私の唇と重なる
ファーストキスなのに、とかそんな事を考えさせる暇もなく、食らいつく様なキスに息をしようと必死だった



「んっ、、れお……」



「やめて」とその三文字を言おうとしたがぬるりと口内に何かが入ってくる感触して驚く


それは玲王の舌だった。

口内の奥へと侵入してくる舌から逃げようと必死になるも、まるで私の舌の動きが分かっているかの様に簡単に捕まえられてしまう
卑猥な水音が廊下に響いて薄っすら涙を浮かべる



「ッ〜、んむッ…れ、おっ」



丁度他の部屋からも離れ、龍聖との部屋も離れている。計算済みだったのだろうかそれとも衝動だろうか、



「ハァッ、ハァッ……」



やっと唇を離して貰えたと思えば、長く繋がっていた証として銀の糸が見える


荒い呼吸をなだめようと息を整えていると、玲王はダンッ!!と私の顔の横に手をついた




「お前も俺を見捨てるのか…?」



「え?」



「なんか帰って来た途端距離置くようになったよな?凪とは距離近い癖に俺とは何で一線引いてるんだよ、さっきも他の奴らと仲良く話しやがって、今も歩いてる時俺と離れてただろ?それで俺に帰っていいよとか抜かしてさ、俺の事嫌いになったか?」



「え、は、ちょ、何言って」



「答えろよ、お前も俺の事面倒臭いって思ってんだろ?」



突然話された言葉に頭が働かない
白紙に戻された頭を一つ一つ戻して行く様に、玲王の言葉を何度も繰り返し考える


「………黙ってるつーことは…やっぱ俺の事面倒臭いとか思ってんだろ?
ハハ…、、お前も俺を見捨てて他の奴の所に行くんだろ?」



自嘲気味な乾いた笑みが廊下に響く、
見捨てる?面倒臭い?何故だ?なんでそんな事に?

必死に頭を動かしていると、玲王の手がゴソゴソと服の中に侵入して来た



「なぁッ…!やめっ、玲王!!」



「やめねぇ…!」



どうすれば、どうしたらいい。
生まれて初めての経験に焦りを覚えるしかない



「ねぇ、何やってんの?」



「……は…、」



凪が冷たい瞳で見下ろしてるのが、ハッキリと映った

顔の良さなら負けない女61→←顔の良さなら負けない女59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹で巻く餅(プロフ) - 憂太くん参戦!!すごく面白いです!夢主ちゃんがめちゃくちゃ魅力的すぎて……。更新楽しみにしてます! (11月13日 17時) (レス) @page25 id: 8588efe8b0 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - エゴエゴにしてあげる(してやんよ)さん» 返信遅くなってしまいすみません。夢主ちゃん怒ると口悪くなります!酷い時もっとヤバいです笑更新頑張ります!! (7月25日 13時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
エゴエゴにしてあげる(してやんよ) - 口悪い夢主ちゃんもかっこいいね、 更新待ってます(◎▼◎) (7月23日 23時) (レス) @page22 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - オンブルさん» そう言って貰えて本当に感動で嬉しいです!!更新頑張りますので宜しく御願い致します!!m(_ _)m (5月28日 17時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - カンロ飴さん» なんですかこれ、神ですか?最高すぎませんか?面白すぎませんか!?めっちゃ大好きで最新話まで読み切りました!!更新めっちゃ楽しみに待ってます! (5月27日 17時) (レス) @page18 id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。