検索窓
今日:5 hit、昨日:53 hit、合計:52,215 hit

顔の良さなら負けない女51 ページ4

「んじゃ、ミヒャエル。
またどっかで会えたらな!」



無事に治療を受けて元気バリバリ全開でいる中、ミヒャエルが帰るという報告があったのでお見送りに来ました



「…………携帯寄越せ、」



「え?何すんの?」



「良いから貸せ」



携帯を取り上げられて直ぐに帰ってきたと思えばLI〇Eに「ミヒャエル」の文字が



「え………いいの?」



「他の奴にはせん、お前だからするんだ」



「???良く分かんねぇけどとりあえずありがと!」



「……………それと、、、
お前にやる」



目の前に差し出された2本の薔薇、包装されておりとても綺麗だ、枯らすのが勿体ないくらい



「おぉ………ミヒャエルのタトゥーと同じ色だな、
綺麗だ、とても。」



「…………次、会ったらお前にまた花を持って来てやる
……覚悟しておけよ?A、


本気でお前を奪いに行くからな」



薔薇をくれたのことも嬉しいし、また会ってくれるっていうことも嬉しいんだけど……


………後ろにいる一年ズの圧が…





「どこを見ている、
今は俺の方を見ろ」



「ヒェッ……(イケメンの力ヤバ…)」




手を握られたかと思えば、手の甲にキスをされた
は????何してんだよ()




「伏黒!?落ち着けって!!!」





「………布瑠部由良由良…………(スッ」





「伏黒!?!!一般人相手にそれはマズイって!!」





「、、じゃあ!ミヒャエル!またな!!
次会う時はサッカーしよう!!」




「嗚呼、今度は俺がお前に教えてやる
またな、A。」




補助監督の車に乗りこみ、最後まで手を振ってくれるミヒャエルに手を振り返し、此度の任務は終わった


「先輩、この後どうすんの?」




「直ぐに任務先に戻るよ、

(……元々あっちの任務を一時ほっぽり出して来たんだ、
すぐ戻らねぇと)



お前らは任務上がりだ、ちゃんと休んどけよ〜!

そんで!次会ったら一人ずつ好きなもん買ってやるから!何が欲しいか考えとけ〜!!!」




「「「!?」」」



大きな声でありがとうございます!!!という一年ズに手を振りながら、自室に戻り荷物をまとめ、高専を後にした

顔の良さなら負けない女52→←顔の良さなら負けない女50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹で巻く餅(プロフ) - 憂太くん参戦!!すごく面白いです!夢主ちゃんがめちゃくちゃ魅力的すぎて……。更新楽しみにしてます! (11月13日 17時) (レス) @page25 id: 8588efe8b0 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - エゴエゴにしてあげる(してやんよ)さん» 返信遅くなってしまいすみません。夢主ちゃん怒ると口悪くなります!酷い時もっとヤバいです笑更新頑張ります!! (7月25日 13時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
エゴエゴにしてあげる(してやんよ) - 口悪い夢主ちゃんもかっこいいね、 更新待ってます(◎▼◎) (7月23日 23時) (レス) @page22 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - オンブルさん» そう言って貰えて本当に感動で嬉しいです!!更新頑張りますので宜しく御願い致します!!m(_ _)m (5月28日 17時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - カンロ飴さん» なんですかこれ、神ですか?最高すぎませんか?面白すぎませんか!?めっちゃ大好きで最新話まで読み切りました!!更新めっちゃ楽しみに待ってます! (5月27日 17時) (レス) @page18 id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。