検索窓
今日:18 hit、昨日:23 hit、合計:52,045 hit

顔の良さなら負けない女65 ページ18

「玲王、足痛むか……?
鎮痛剤とか飲まなくていい?」




「………いや、大丈夫」




「じゃあ、足の氷と支えは異常ないか?
私に言ってくれ、直ぐ新しいの持ってくるから」




「…………だ、大丈夫」




「熱とかないか?
体調はどうだ?」




「………………」




「、、やっぱり何処か痛むのか…?
待ってろよ、飛び切り体に効く薬貰ってくるかr「大丈夫だ」………そうか…?なんか痛くなったら言えよ…?」




玲王の周りに大量に置かれた色んな薬品や色んな形の松葉杖、消化にいい食べ物

それら全て私が高速で準備した物だ

もう過去一準備すんの早かった、マジで
悟より早かった、もう雷並()




「…………俺の事は良いから、戻れよ」





「嗚呼、その事は心配要らない
もう少ししたら私の知り合いが来ると連絡が来た

だから今日は付きっきりで玲王の事看病できるぞ!」



「……

……………な、なぁ…A、、…」





「俺の足、治んのか?」





ごくり、と
息を飲む音が聞こえた


率直に言うと今の玲王の足の状態は最悪で、復帰には結構時間がかかるだろう




「…………治りはするが…回復に時間がかかる」




なるべく違う話題を振り続けていたが、いつまでも時間を引き伸ばせるわけじゃない

気遣いをかけてその場しのぎの事を言っても結局はバレてしまうのだ。唯の絡繰に過ぎない



「……じゃあ俺、終わりじゃねぇか……………サッカー人生。


……凪には突き放されて、Aにはあんな酷い事して…國神にも迷惑かけちまう…!」



…………使うべきか、、、唯一の方法。

玲王が苦しんでいる顔を見て真っ先に思いついた治療方法、



……だが使うとリスクもデカイ上にこちら側の正体がバレる確率が上がる…!




「………(……使うべきなのか、其れ共使わないべきなのか、、)」




もし其れを使用してこちら側の正体がバレたら?
上層部に何か言われて悟や皆に迷惑かけてしまったら…?


悟に電話……嫌駄目だ!!その前に玲王の精神が参っちまう、




「………………………

……………玲王、よく聞いて




今から玲王の足を治す治療をする
玲王は目をつぶっておいてくれないか…?





そして、これから起きる事は誰にも言わない事。」





唯一の方法、それはーーーーー








――――――――――――――私の術式。

番外編:呪術高専イン〇タ→←顔の良さなら負けない女64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹で巻く餅(プロフ) - 憂太くん参戦!!すごく面白いです!夢主ちゃんがめちゃくちゃ魅力的すぎて……。更新楽しみにしてます! (11月13日 17時) (レス) @page25 id: 8588efe8b0 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - エゴエゴにしてあげる(してやんよ)さん» 返信遅くなってしまいすみません。夢主ちゃん怒ると口悪くなります!酷い時もっとヤバいです笑更新頑張ります!! (7月25日 13時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
エゴエゴにしてあげる(してやんよ) - 口悪い夢主ちゃんもかっこいいね、 更新待ってます(◎▼◎) (7月23日 23時) (レス) @page22 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
カンロ飴(プロフ) - オンブルさん» そう言って貰えて本当に感動で嬉しいです!!更新頑張りますので宜しく御願い致します!!m(_ _)m (5月28日 17時) (レス) id: 250f284123 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - カンロ飴さん» なんですかこれ、神ですか?最高すぎませんか?面白すぎませんか!?めっちゃ大好きで最新話まで読み切りました!!更新めっちゃ楽しみに待ってます! (5月27日 17時) (レス) @page18 id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンロ飴 | 作成日時:2023年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。