検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,888 hit

#24 ページ28

1週間後

ピンポーン

てつ『開ーけて!もち、Aちゃんがね』

「wてっちゃんナンパは受け付けておりませんので、
ざわくんととしくんしか入れません。」

てつ『え?!待って!っちょ!入れてよ?』

「www入れるよw」

「お?東海来た?」

「え?!なんか早くない?ちょ、片付けまだ!」

「入れちゃうよー?」

「えー?!まってぇえええ!」


ガチャリンコ

てつ『MIZUTAMARI House来たれりー!!!』

とし『Hooooooo!』

むし『うるさいってw』

バタバタバタ

「待って!まだ入らないで!」

スパパパパーン(擬音のクセが強い)

「カンタ早くw」

「てか、カンタ足速くね?」

とし『それな』

ダダッダッキューーン(擬音のクセが強いPart2)

「どーぞ。入ってください。」

むし『あw…やっぱ言わないどくかw』

とし『へ?』

「あ、入っていーよ。」

「どーぞ!どーぞ!」

てつ『Aちゃーん!』

サッ

てつ『あぐっ』

「一応彼氏持ちやって。」

むし『てつや振られたw』

とし『ドンマイ。』

「え?何してんの?てつや。」

「いひひwてつやがA抱きしめようとしてたw」

「いや、何してんすかwwwダメに決まってるじゃないすか。(真顔)」

とし『待ってwカンタの真顔こええw』

「おお!カンティーいいこと言うが〜。」

てつ『なんか方言ぽくなってってるw』

むし『今日は愛知の方の方言で動画撮ろうよ。』

「いいけどそんな綺麗出るかわからんに?」

「A…可愛い……。」

「おーいぃ!カンタ惚気てんじゃねえよw」

てつ『方言萌えってやつ?w』

「うるさいなぁ!萌えてないわ!あ、違うけど!」

とし『どっちよw』

「カンタ言えやぁ。」

「k、か、可愛いです!」

てつとし『『fuuuuuuuuu!』』

むし『うるさいって言ってんじゃん。w』

「うるさくして行きりん。今、後輩たちおらんし。」

むし『どこ行っとん?』

「大学行っとる。」

とし『もう完全にこっち側だなぁ』

「「(俺たち入る隙ないんじゃね?)」」


_______

どーも主です。

私は愛知県民でして今まで知らないうちに会話の中に尾張弁とか三河弁入ってた
かも知れませんがそこは気にしんといてください。

親が三河やら、尾張やら四国やらいろんなところのを話すので私で
色々なところのやつを話すようになってしまったので
純粋な尾張弁とか三河弁じゃないですが見逃してやってください。

知らないうちに方言使っていたのを最近知りました。中1の時くらいにw

#25→←#23《動画コメント欄》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨が降る | 作者ホームページ:http://無し。  
作成日時:2018年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。