検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,872 hit

#18 ページ20

ふっふっふっ(黒笑)

ただ今Aさんはご機嫌です。

お久しぶりの私が加担するドッキリをトミさんに誘われましたよ。

で、私は疑われないようにさりげなーくコソコソっとね。

内容は動画をお楽しみに。

「ねえ、かーんーたー。」

「どしたよ?」

「どっか遊びに行こう。」

「えー。編集は?」

「私やる。」

「そこイチャついてんなって。」

「トミー。そういうのじゃない。」

「カンタの真顔こえー(棒)」

「ねえーえ!棒読みじゃん!」

「そこイチャついてんなって。」

「「ん?(威圧)」」

「あ、すいませーん」

「wwwA面白ろっw」

「Aガチで謝っちゃった。」

「君達はどうされたいの?」

「あ、ごめん」

「カンタwww」

「なんかデジャブ。」

「ずっとだろ。」

「もう!遊びに行くからからかうなっ!」

「どこ遊びに行こうかなー。」

「俺は行かねえ。あちいし。」

「行かないの?動画撮らないの?」

「おん。遊んでこい。俺はPUBGしてる。」

「そっか。」

いや、カンタトミー行かなくてしょんぼりしてんじゃないよ。
可愛いかよ。←

んでまあちょっと説明すると
これからは隠し撮りします。
んで知らないうちにスクープ的な感じで撮られます。
私は知ってるけど。
するとマネージャーさんからライン来ます。
トミーがまたドッキリしてんの?的な雰囲気にして
カンタがあわわわわ!ってなるっていうドッキリ。

あ、全部言っちゃった許してちょんまげテヘペロ。
キモかったなw

「ねえ。Aー。どこ行きたい?」

「どこでもいいけどなー。じゃあ、秋葉か渋谷。」

「ネタ見つかるかもな。秋葉にする?」

「いいよー!」

片思い中の彼とデートだわ(はあと)
なんて思わないけど結構嬉しくはある。
熱愛報道!みたいなのでてても嫌じゃない(笑)

んじゃ。やるか(笑)

#19→←#17【Kanta】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨が降る | 作者ホームページ:http://無し。  
作成日時:2018年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。