検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:63,386 hit

遅刻 ページ2

.




「宮本望さん17歳。呼吸循環ともに安定しています。」








藍沢「移すぞ」








「「「1、2、3、」」」









冴島「妊娠15週目です」








藤川「妊娠?!」








久々に救命見たけど藍沢戻ったんだ、、



ちゃっかりフライトスーツ着ちゃってるし。



フェロー3人とナース1人。




みんな顔面偏差値高くね!?





腕の偏差値は見てからじゃないとだけど。









白石「横峯さん大丈夫?」







そっか、指揮官白石か。



え?お前は何やってるんだって?



研究中ー。







横峯「すみません。大丈夫です!」





かわいいなあ。モデルさんみたい。




なんか昔の私?




いや、そういう意味じゃなくてね。








藍沢「乗り物酔いする奴がフライトドクターになろうとか、どうかしてるな」









9年前と変わらない。




彼がいった言葉は私にも言った。





『遅刻する奴がフライトドクター』





なんて言われ方同じじゃん。









白石「藍沢先生?少し言い方が悪いんじゃない?」







藍沢「足関節果部骨折だ。洗浄の準備だ」








冴島「はい!」







白石「…聞いてないし」







ここで入ればまた怒るだろうか。



そんなの当たり前だ。






灰谷「ファストします!」






怒られても人の命を救えればいいさ。





そんなのは綺麗事だ。






藍沢「誰か、神経ブロックしてくれ」





誰かが私を待っている、





「「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」」







つくづく私はいいとこ取りばかり。







「あ、じゃあ私がやるよ」







この言い方かっこいい。







藍沢「…Aか。」






 
白石「…え、?」







なんだろ、ほんと私ってわかんないや。
 



.

遅刻→←遅刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽん(プロフ) - 受験生大変ですよね...私も去年受験生だったのでよくわかります!学校のテストに模試その次は受験、大変だけど頑張ってください!今頑張っているところなので言われたくないと思いますが、これしか思いつかないのでプレッシャーに感じないでくださいね。 (2017年10月28日 8時) (レス) id: 0a471fa8e7 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます!!!直しました!!教えてくれてありがとうございました!! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 8dbb673c1e (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 彼の言った方向に向きを変え、白井市には飲み物買ってくると嘘をつき歩いた。の部分です! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すみません、どこの部分でしょうか…!? (2017年10月24日 22時) (レス) id: 8dbb673c1e (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 白井市ではなく白石です! (2017年10月24日 20時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meme :) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Amelu2521  
作成日時:2017年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。