検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:63,423 hit

遅刻 ページ5

.



ご飯もしっかり食べ、エレベーターに乗る。






藤川「なんで言ってくれないのかな……お前だったらどう?」






緋山「知らないよ…言わない事もあるでしょ」







藤川「なんで?!普通言うだろ?じゃあAだったらすぐ言う?例えば…藍沢とかにいう?」






「えっ…てかなんで藍沢、、いや……、ほら、タイミングって物があるじゃん?
言うのにも勇気がいると思うし!!相手がどう思ってるかも分からないし…」






藤川「だってお前ら…なんでもない。…そう言うものなのかねぇ?」






何を言い出すこと思えばこんなくだらないことだ。


あいつもそう思ったらしく睨んでいた。






緋山「あんたの子じゃないんじゃん?」








藤川「冗談でもやめろよ!」








白石「ていうか、藤川先生。まず人に言っちゃダメだと思う、そんな大事なこと」







藤川「え、そうなの?」







緋山「あたり前でしょ?あんたバカなの?」







藤川「そういうもん?、、あいつ、怒るかな?」







緋山「まぁ一生言われるか、別れるか…どっちかだね」








藤川「そういうもん?やばいな、、やばいなこれ!」







「…」








藍沢「……はぁ、、一つ確認していいか。お前ら付き合ってたのか」






藍沢、よく言った!と心の中で思いながらも反応を期待する。



あ、私も知らなかったよ?






藤川「え?」






緋山「そっから!?」






「えっまじなの?」







緋山「あれ、Aに言ってなかったっけ」






「言ってない」






白石「鈍感カップルだね、、」





緋山「ちょ、!?」





白石「え?…あ、、!!」

遅刻→←遅刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽん(プロフ) - 受験生大変ですよね...私も去年受験生だったのでよくわかります!学校のテストに模試その次は受験、大変だけど頑張ってください!今頑張っているところなので言われたくないと思いますが、これしか思いつかないのでプレッシャーに感じないでくださいね。 (2017年10月28日 8時) (レス) id: 0a471fa8e7 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます!!!直しました!!教えてくれてありがとうございました!! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 8dbb673c1e (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 彼の言った方向に向きを変え、白井市には飲み物買ってくると嘘をつき歩いた。の部分です! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すみません、どこの部分でしょうか…!? (2017年10月24日 22時) (レス) id: 8dbb673c1e (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 白井市ではなく白石です! (2017年10月24日 20時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meme :) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Amelu2521  
作成日時:2017年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。