検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:110,786 hit

番外編9話〜* ページ47

Aside
_________

うぃ〜〜〜


タコパじゃタコパ!!


作り方?そんなの小麦粉バァーやって卵ドォーンして水バッシャーすればどうにかなるでしょ←



え?違う??ソンナワケナイネ←



うん(全てを諦めた目)



坂田「誰か作れんの?」


『はぁーーーい!!』←←


とも「嘘おっしゃい!」


ヒラ「んー僕もあんまり...キヨは?」


キヨ「ダークマターの作り方しかわかんね」←


浦田「たこ焼きの粉買ってきて裏見ればいいじゃん」(正論)


坂田「あ」


『あ』


ヒラ「あ」


せな「」(全てを悟った目)


志麻「だめだこりゃ」


『【悲報】浦田は天才だった』←


浦田パイセンには悪いが仕方ないね


これがいじられキャラの使命なのだから...


浦田「おい!!」


全-浦田「「wwwwww」」


セン「まぁ、さっさと作りましょか」


ーーそして仲良く作りましたとさーー


完←(大嘘)



______

ごめんなさい!熱出してました。

この時期に熱とかファーーーって言う人いるかもだけど

僕の住まいは雨ビュービューくるからね?

それでそのまま放置してて熱出しましたー←

まー元気になったから許して(´・c_・`)

番外編 祝10→←番外編 8 (わしはお泊まり会したぞ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす - キィィィィィィィンコォォォォォォォンカァァァァァァンコォォォォォォ((( (2019年3月25日 16時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 夢主ちゃんの方と俺氏さん&あめさんの方も完成いたしますた。明日また、ファイルなうでURL化して載せますね〜 (2018年9月14日 20時) (レス) id: db72895e70 (このIDを非表示/違反報告)
俺氏oresi(プロフ) - Z2さん» お久ですね( ^ω^)自分も運動会の練習始まって筋肉がやばすぎますよw頑張って下さいね!! (2018年9月9日 6時) (レス) id: f766952d76 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(*´-`)(プロフ) - Z2さん» おーお久しぶりです〜運動会あるんですか...僕もめちゃくちゃ嫌いでしたよ(・ω・`)ま、まだ三途の川渡らないでください!(´;ω;`) (2018年9月8日 22時) (レス) id: 6cfd396a97 (このIDを非表示/違反報告)
Z2 - またしても、お久しぶりです。運動会の季節………………明日が命日か…もう少し生きていたかった……チーン…← (2018年9月8日 22時) (レス) id: 326d00e75f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ(*´-`)&俺氏oresi x他1人 | 作成日時:2018年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。