検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:102,413 hit

・※ ページ33

うらた視点


よし、あとは坂田が帰ってくるまでお仕置きの用意しよ


手錠に目隠し楽しみだ


坂田視点


はい、坂田です。


はぁ、お仕置きって何されるんやろ…


そんな事を考えていると家に着いた


深呼吸をしてドアを開ける


さ「た、ただいまー」


するとうらさんが玄関に歩いてくる


う「おかえり(黒笑)」


こぇぇええ!


目が笑ってないよ


さ「う、うらさん遅くなって約束破ってごめんなさい」


う「許すけど、約束破った子にはお仕置きしねぇとなぁ?」


うらさんがそう言ったと同時に視界が暗くなった?


さ「み、えない」


すると手を引かれた


う「こっちこい、それとるなよ」


そう言って寝室に連れていかれベッドに押し倒され


うらさんに手を頭の上に押さえつけられたと思ったら


カシャン


と、音がなり手首になにかをつけられたベッドに手を固定された


さ「うらさん手首のなに?」


う「ん?手錠だよ逃げれねぇようにな」


うらさんが僕の服を捲って突起を触ってくる


あ「んぁ!う、らさなんかいつもとちがッ」


う「目が見えないから、敏感になってんだろ」


そういいうらさんは僕の突起を舌で舐める


さ「んんッ!あぁッ…」


う「そんなに気持ちいいんだ?ここ先走りでぐちゃぐちゃだよ?」


うらさんはいつの間にかズボンを脱がして僕の自身を触っていた


さ「あぁッ//き、もちッ」


う「1回イっとくか」


そう言うとうらさんは手を早く動かす


さ「あぁッ!、イちゃッ//んぁッ、ぁぁあ!!…ッ、ハァハァ」


う「えっろ…」


うらさんは手を止めて


後ろに指を入れる


う「坂田、今指何本入ってると思う?」


なんて質問をしてきた


何本だ?2かな、3かな?


さ「さ、ぼんッ、あッ//」


合ってるかな?


う「正解よくわかったね」


合ってた良かった


うらさんが指を抜き自身をいれてきた


う「中あっつ…」


さ「んあ//おッきぃ/あぁッ」

う「全然ッ入った動くぞ」

・※→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨兎(あまと) - 星猫さん» 初コメありがとうございます!すいません返信遅れてしまって、さかうら短編集ですか…じ、地雷なので少し考えておきます! (2018年9月28日 17時) (レス) id: 3570c2b609 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 短編集のリクエストでさかうらお願いできませんか! (2018年9月25日 22時) (レス) id: 54ac676ea2 (このIDを非表示/違反報告)
雨兎(あまと) - 心優宮坂さん» ありがとう!了解! (2018年8月26日 20時) (レス) id: 3570c2b609 (このIDを非表示/違反報告)
心優宮坂 - アリガトノ(’-’*)♪  あと、リクはね……うらさんに放置プレイされてかまってほしくて自分から誘うさかたん…………設定なげぇなw  (2018年8月26日 17時) (レス) id: f039f1afdf (このIDを非表示/違反報告)
雨兎(あまと) - 心優宮坂さん» なぜ敬語?www気にしないでおくよ、リクエスト待ってるよ! (2018年8月26日 13時) (レス) id: 3570c2b609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨兎 | 作成日時:2018年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。