検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:80,560 hit

3話 謝罪 ページ5

『「まず先にあなたに謝罪をして頂きたい」』

『確かに手を出しました』

美「だが、それはあなたが先に殴りたくなる程の

言葉の暴力を彼らにくわえたからだ 正直 私も殴り倒したい」

碓「虫酸が走るよね 存在自体が」

『まぁまぁ、2人とも〜 気持ちはすっごく分かるけどね』にこっ

小「…!?」

美「星華生なら蝿呼ばわりしても良いそんな道理があるはずがない

謝罪を 要求します」

あー、もう美咲カッコイイ〜

てか、美咲は蝿じゃないしむしろ蝶だわ

このメガネ、2度と見下せないようにしてやろうか

(権力的な意味で)

「ならばチェスで勝負しませんか」

は?

普通の人とか、やったことあるわけないじゃん

私が…いくー

碓「…じゃー俺やってみようかなーーー…」

…お、碓氷か

なら大丈夫そーだね


で、勝敗はメガネのぼろ負け

まじわろたw


碓「じゃぁ、帰ろっか〜会長」

美「…ぁ、あぁ」

校舎を出ようとする2人に声をかける

『あっ、忘れ物した!!先行っててー』

そして来た道を戻っていく



小「なんであんな蝿共…っ」

『小金井様』

小「…!」

そっと結っていた髪をほどく

すると白銀に輝く長い髪が揺れ 窓から差し込む夕日に

反射して赤い瞳が輝く

『あなたの行いは必ず生徒会の耳に入る

それは善悪の問題ではない』

小「…!!あなたは…」

『……こっちは迷惑なんですよね

良いですか?また同じようなことがあれば

あらゆる権力で潰す』

小「…っ」ビクッ

『それを頭に入れておきなさい』


それを小金井にいい、チェス部の部室を去った

『………』

美咲たちの所へ向かう途中、誰かの

視線を感じた気がしたが私は気にせず

ただ、ただ歩み出した

4話 メイドラテ→←2話 トラブル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:為人 x他2人 | 作成日時:2018年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。