検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,835 hit

2話 藤堂さんは足が速い ページ3

同じクラスの藤堂さんは



足が速い。



「体育祭の男女選抜リレーメンバーは、速い人で決めるね〜。」

と先生。


「○○、黒尾、」

そう一人一人呼んでいく。



「アンカーは夜久ね。次、女子〜」



「○○、○○____あと、藤堂さん。」


その言葉に藤堂さんは、大きな声で



『はいっ!』

って、返事をするんだ。



(やっぱり好きだなぁ。)


とか、思っちゃって。



ホームルームの時間が終わっても、俺は藤堂さんの事を考えていて


「おい、夜久〜?やっくん(・・・・)、生きてますかぁ〜?」


「生きてるわっ!!うっせぇな。」



本当に、クロに呼ばれなかったらずっとこのままだったな。


「そんなに藤堂さんが好きなのか?」



好きだよなぁ。そりゃ。


……って、は?



「なんで知ってんの?」


「そりゃあ、あんなに目で追いかけてたらなぁ。」



マジかよ…誰にも言ってなかったんだけどなぁ。




でも


「俺は藤堂さんのこと、好きだよ。」






「ひゅー!夜久くんかっこいい〜♡」


「きもぉ!」



「てかお前、昼休みリレーメンバー校庭集合って言われてたけど、聞いてたか?」



「聞いてなかった」


「だろうな。」




〜〜〜〜




「リレー練だってよ。」


「俺の前の人は…って、藤堂さん?!」



「良かったな。藤堂さん、女子で1番速いらしいし。」





女子で1番速い




藤堂さん…すごい。



俺は集合している藤堂さん達の1番後ろに並んだ。




『あっ…と、夜久くん、アンカー頑張って。』



「うん、藤堂さんも頑張ろうな!」


『そうだね!』




そう笑顔で藤堂さんに言われるだけで


テンションが上がってしまう。




今日も藤堂さんは可愛い。

3話 藤堂さんは負けず嫌い→←1話 藤堂さんは風紀委員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔 , 短編(?)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2020年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。