検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:7,534 hit

すとぷりメンバーから抱きつかれてみた!(信号機組) ページ32

すとぷりメンバーとは付き合ってます!
ちなるぅとくんと莉犬くんは久しぶりに会った設定で!
〜〜〜〜〜〜
ーころんー
『うぅ…』私は今べんきょーをしてます!

こ「どうしたの?Aちゃん」

『ころんくん…ここの問題難しくて頭がパンクしそーなんだよ…』

こ「そうだったんだね…僕教えるよ!だから後でごほーびちょうだい?」『うん!ありがとう!』
こ「ありがとう!じゃ頑張ろ!」

〜勉強おわり〜
『ふぅ〜疲れたぁ…え!?全部解けてるっ!ありがとうころんくん!』こ「いいえ!」

『あ、ころんくん、ご褒美ってなぁに?』

こ「…やるよ?」『ん?』

ギュ

『え!?ころんくん!?』

こ「ハグがしたかったんだよ?付き合ってどれくらい経つと思ってる?僕からしたかっただけ!」

ーるぅとー
る「Aさん!少しいいですか?」

『んえ?いいよ?』

る「じゃ…すみませんっ!」『え?』

ギュー

『え、ちょっ!るぅとくん!?』

る「えへへ、最近構ってくれなかったじゃないですか」

『…ごめん』

る「いいえ!…Aさん、なんか…安心します…」

『!?それ褒め言葉として受け取っていいの!?』

る「ふふふっ、そう受け取ってください!…またぎゅってしていいですか?」『うん!』

る「(ふふっAさん可愛らしいですね…)」

ー莉犬ー
莉「AちゃんAちゃぁーん!」

『ん?どしたの莉犬く…え!?』

ギュゥー

莉「んふふ、Aちゃん久しぶりだね!」

『そ、そうだね///…り、莉犬くん!?顔真っ赤っかだよ!?熱ある!?』

莉「もう、Aちゃんは天然だね…恥ずかしいからだよ?」

『あ、ごめ』

莉「!?…あ!じゃAちゃん!今日一緒に買い物行こっ!」

『いいけど…まず離れよ?』

莉「やだ!じゃ買い物中止でずっと一緒にいよ?」

『…まぁ、いいよ?』

莉「もしかしてAちゃん…ツンデレ?」

『違うっ!』

ーキミガシネキャラー
ーカイー
カイ「…Aさん…」『どうしたの?カイさん』

ギュッ

『え//カイさん!?』

カイ「す、すみません!な、なんか、人肌が少し恋しくて…」

『!そういうことなら思う存分にどーぞっ!』

カイ「で、では、お言葉に甘えて…」

〜5分後〜
カイ「も、もう無理です///離れましょう!」

『え!?ヤダ!カイさんからしてくること滅多にないから!』

カイ「いえダメです。私の心臓が持ちません…か、買い物行かないと…」『や』

カイ「また私からしますから…///」

END

看病彼女(ななもり。)→←すとぷりメンバーから抱きつかれてみた!(大人組)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - リクも受け付けてるで?てか一番リクちょうだぁぁあい!←アタマオカシイカモ (2021年7月13日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 感想待ってるで(?) (2021年7月9日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» ほぅ…かもな 笑笑笑うん。見かけるわ! (2021年6月27日 21時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- あはは( ´∀`)処女作って意外と日常で見かけたりするんやない? (2021年6月26日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» うぅ…その通りです…さすが狂… (2021年6月26日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。