検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:7,547 hit

看病彼氏(さとみ) ページ26

さとみくんとは付き合ってます!
〜〜〜〜〜〜
さ「なぁA」

『どした?』

さ「なんか顔赤いぞ?熱でもあるのか?」

『うーん、頭がボーっとするの』

さ「…熱かもしれないな。ゆっくり休めよ?」

『うん!』

さ「じゃAが休むんだったら、俺は動く」

『え?』

さ「だから、俺はAの看病をするの!どこかでこてっと倒れてるかもしれねーからな」

『んなわけないじゃん!』

さ「じゃ、やってみる?」

『望むところよ!』

さ「(かわいそーだからゼリー買っとこ)んじゃ、買い物行ってくる」

『うん!行ってらっしゃい!』

さ「おん(可愛いな…アイスも買うか?)」

バタン

………

ふっふっふ

倒れないよー!

よし!今にビックリさせてやる!

まずは洗濯!掃除!お昼の準備!

〜1時間〜

…よし!できた!

今頃さとみくんはなんか買ってんのかな…

アイスとゼリーもいいなぁー(*´∀`*)

よし!さとみくんに連絡!

  A
  アイス買ってきて!お願い!

さとみ
いいよー。もともとそのつもりでハーゲンダッツと業務用のアイスを買いに行って遅くなる。


あー、そういうことかっ!

その間さとみくんのゲーム機いじってよ!

…あれ?

なんで急にぼーっと…?

パタン

さ「ただいまー!早く帰っt A!どうしたっ!た、倒れたんだな…待ってろよ、今運ぶ」

『うーん…』

さ「…もう起きないように見張っとこ」

…ん?

今は…

…!?!?!?

『さ、さとみくんっ!』

さ「なにー?」

『なんで隣にねてんの!』

さ「だって、もう変なことしないようにだろ?」

『でも』

さ「Aは無理しすぎだ。たまには休んでよ。
今日の家事もやってくれたんでしょ?
でも今Aは病人なんだから、ちゃんと安静にしててね?」

『…うん、ごめんね、さとみくん』

さ「ううん!Aは悪くない!悪いのは俺!俺がAを一人にして出て行ったからだよ…ごめんな、A」

『ううん!』

さ「…ありがとな?じゃ、ハーゲンダッツ食べよう!チョコミント味だよ!」

『うんっ!』


ーキミガシネキャラー
ーレコー
レ「どうした?A。元気ないぞ?」

『熱っぽいんだ』

レ「!?なら休んだほうがいい!」

『もうレコってば、大袈裟なんだよww大丈夫だよ!ありがとう!』

レ「…私も熱が出てしまうから私も休もう」

『え!?レコ!?大丈夫!?』

レ「Aも大袈裟じゃないかww」

『…あ』

レ&私『「www』

お知らせだドン!→←作者のちょっとした話2(長くてごめんな)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - リクも受け付けてるで?てか一番リクちょうだぁぁあい!←アタマオカシイカモ (2021年7月13日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 感想待ってるで(?) (2021年7月9日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» ほぅ…かもな 笑笑笑うん。見かけるわ! (2021年6月27日 21時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- あはは( ´∀`)処女作って意外と日常で見かけたりするんやない? (2021年6月26日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» うぅ…その通りです…さすが狂… (2021年6月26日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。