検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:7,530 hit

すとぷりに抱きついてみた!(大人組) ページ17

すとぷりメンバーとは付き合ってます!
〜〜〜〜〜〜
ーななもり。ー
『(...よし!なーくんごめんね!)』
私は今回、彼氏のなーくんに抱きついてみようと思います!
『(あ...今背伸びしてる...!今だ...!)』
『なーくん!』
な「うわっ!?あ、Aか...脅かさな...って、今俺に抱きついてる!?」
『うん!そうだよ!』
な「...ばぁ、A。ごめん。俺今動画の編集中だから...後でいっぱい抱きしめるから我慢ね!...俺からAに最初抱きつきたかったな。」
『ふふーん!なーくんの最初ゲット!』
な「もう...///Aってばぁ...じゃ、充電、もっかいギュってして!」
『いいよ!』ギュ
な「...Aの匂い安心するなぁ...」
ージェルー
『(...お!ジェルいる!)』
私は今回、彼氏のジェルに抱きついてみようと思います!
『(...あっ!そうだ!抱きついた時、「愛してる」って言ってみよ!いつもジェルから言ってるし)』
...あ、今ボーッとしてる...チャンス!
『ジェル!愛してる』
ジ「うぁぁぁぁぁぁああ!あ、なんだ。Aか...あ、「愛してる」って...///」
『うん!いつもジェルから言ってくれるから!』
ジ「ホンマAは、可愛らしい理由で人をドキドキさせとるな///...死ぬで?俺」
『死なないでぇー』
ジ「うんわかったAのために死なないようにする」
ーさとみー
『(...さとみくん...ごめん!)』
私は今回、彼氏のさとみくんに抱きついてみようと思います!
『(あ、ゲームの対戦終わったみたい...今!)』
『さとみくーん』
さ「うわぁっ!あ、Aか...脅かすなよ、てか俺、今どんな状況ww」
『んー抱きついてる状況』
さ「マジで」『マジで』
さ「...俺Aからこんなことしてくれるなんて嬉しいんだけど///。滅多にないし、俺、明日命日?それとも雪?」
『な、なによ!女の子だから!当然だから!』
さ「wwそんなんだwwAの怒ってるとこ、可愛いな。もうちょっとこのまま抱きしめててね」

ーキミガシネキャラー
ーケイジー
『(...よし!待ちぐせOK!後ろから抱きしめてやる!あとはケイジさんが来るのを...)』
ケ「...誰かと思えば、Aちゃんじゃん。何してんの?おまわりさんの部屋で」
『ちっ、作戦失敗だ...』
ケ「!おーごめんね。じゃ、おまわりさん何も知らない感じで出直してくるねー」
『?...あ(察し)ありがとう』
ケ「ただいm」『ケイジさーん』
ケ「!...Aもこう言うのやってくれるんだね。おまわりさん嬉しいよ。次は俺からやるね」

すとぷりに抱きついてみた!(信号機組)→←すとぷりが〇〇フェチだと言ってみた!(信号機組)"しのるさんリク"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - リクも受け付けてるで?てか一番リクちょうだぁぁあい!←アタマオカシイカモ (2021年7月13日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 感想待ってるで(?) (2021年7月9日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» ほぅ…かもな 笑笑笑うん。見かけるわ! (2021年6月27日 21時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- あはは( ´∀`)処女作って意外と日常で見かけたりするんやない? (2021年6月26日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» うぅ…その通りです…さすが狂… (2021年6月26日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。