検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,529 hit

すとぷりが〇〇フェチだと言ってみた!(大人組)"しのるさんリク" ページ15

すとぷりメンバーとは付き合ってます!
〜〜〜〜〜〜
ーななもり。ー(指フェチ)
な「...A、ちょっといい?」
『?うん!』
な「じ、実は、俺、指、フェチ、なんだ...だ、だから...///あ、あの、Aの、指、さ、触らせてくれない...?」
『!?...いいよ!』
な「!?...ありがとう!こんなキモい彼氏でごめんね?...俺、もっとかっこよくなるから、待っててね...?」
『今でも十分かっこいい!』
な「え...!?///あ、ありがとう!...絶対結婚式までにかっこよくなるからな。」ボソッ
ージェルー(髪フェチ)
ジ「...なぁ、A。ちょっとええ?」
『?うん!』
ジ「じ、実はな、俺、髪フェチ、なんや///。だ、だから、Aの、髪、触らせてくれへん...?」
『いいよ!ジェルなら!』
ジ「!?ありがとうな。A。あ!そしたら、Aも、俺の髪、触ってええで!か、髪の良さ、Aにも知って欲しいな〜...」
『うん!触ってみる!髪の良さ知りたい!』
ジ「!?...ホント、ありがとうな。A。お詫びに、Aの欲しいもん。なんでも買うたるで!そしたら、後でお買い物やな!遠慮せんでええけんな」
ーさとみー(ほっぺフェチ)
さ「A!お願いがあるんだけど...」
『なぁに?どうしたの?』
さ「じ、実は、俺、ほっぺフェチ、なんだ。だ、だから、あの、Aのほっぺ、触ってみたいな...って、嫌よな。こんな変態彼氏」
『私はいいよ!ドキドキするし!』
さ「!?、ありがとう。Aは、心が優しいね。こんな俺でも、受け入れてくれるくらい、心が広い」
『ううん...そんなことな...って!』ムギュー
さ「wwwAのほっぺって、お餅みたいで、気持ちいいwww。ホントに、ありがとうな」

ーキミガシネキャラー
ーカイー(目フェチ)
カ「Aさん、お願いがあるのですが、いいでしょうか。いやならいいんですが...」
『ううん!なんでも言って!』
カ「///じ、実はですね。私、目フェチという、趣味を、持ってるんです...あ、あの、だ、だから、Aさんの目を、ずっと見つめてて、いい、でしょうか...///」
『うん!いいからフライパンで顔隠さないで!それじゃ目、見えないでしょ?』
カ「...いいんですか?」『うん!』
カ「ふふっ、Aさん、こんな私を受け入れてくれて、ありがとうございます。そ、それじゃ...」ジィー
『///』
カ「///...Aさん、目、綺麗ですね。見惚れちゃいそうです...興味深いです。また見つめてもいいですか?」
『うん!』

すとぷりが〇〇フェチだと言ってみた!(信号機組)"しのるさんリク"→←すとぷりに彼女がいじめられてることを知られたら?(信号機組)"しのるさんリク"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - リクも受け付けてるで?てか一番リクちょうだぁぁあい!←アタマオカシイカモ (2021年7月13日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 感想待ってるで(?) (2021年7月9日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» ほぅ…かもな 笑笑笑うん。見かけるわ! (2021年6月27日 21時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- あはは( ´∀`)処女作って意外と日常で見かけたりするんやない? (2021年6月26日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» うぅ…その通りです…さすが狂… (2021年6月26日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。