検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,526 hit

すとぷりに好きと言ってみた! ページ2

すとぷりメンバーは、友達設定でお願いします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ーななもり。ー
『なーくん!』
な「どーしたの?A。」
『じ、実は、私、なーくんが好きです!』
な「...え!?お、俺も、なんだけど...」
なーくんは正直に好きといってくれます!
な「...そ、したら、さ、A。俺と、付き合わない?Aがよかったらだけど...なんか、俺めっちゃ照れてるwww///」
答えはもちろん......ご想像に!
ージェルー
『お!ジェル今帰り?話したいことあるんだけど...』
ジ「おぉ!どうしたん?A。俺に相談?」
『あ、違うよww......あの!私ジェルのことが好きなの!付き合ってくれる?』
ジ「...え。マジで言ってるん?」『うんマジ』
ジ「...俺めっちゃくちゃ嬉しいんやけど.../// お、俺でよかったら...」
『やったぁー!!!』
...Aさん、そこを代わってくだs((殴
ーさとみー
さ「おー!A!どうした?奇遇だね!」
さとみくんは早く気づいてくれます!
『だねー。あ、あのさ、さとみくん...』
さ「なぁに?」
『わ、私、さとみくんが好き!私と付き合って...くれる?』
さ「...え、マジで。両思いとか滅多にないんだけどwww」『え...嘘...』
さ「...これから恋人としてよろしくな。A。」
...Aさん、さとみくんの恋人はわたs((ビンタ


ーころんー
『あー!ころんくんだ!一緒に帰ろ!』
こ「いいよー!Aちゃんと一緒に帰れて、僕、嬉しいよ!」
『ありがとう!あの、ころんくん...私、前からころんくんのことが好きだったの!』
こ「...え、え、ま、マジで...?」(硬直)『うん!』
こ「...僕も、前からAちゃんのことが好きだったよ!あの、僕でよければ、付き合ってくれる?」
答えはもちろん...YESだよね?
ーるぅとー
る「あっ!Aさん!今日一緒に帰りましょ?」
『う、うん!』
る「どうしましたか?動揺してますよ?」
「あ、あのね、私、るぅとくんのことが、好き!なの...私と、付き合ってくれる?」
る「...は?」 うぅ、ちょっと腹ぐr((殴
る「...実は、僕もAさんのことが、好きなんです!今日僕も告白しようと思ってました!両思いでうれしいです!」
『わ、私も!』
...Aさん。僕も告白すr((鉄バット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすみません!Aさん!
文字数の関係で、莉犬くんは次のお話にのります!
キミガシネキャラも出ますので...
許してくださぁぁぁぁぁい!

すとぷりに好きと言ってみた!2(キミガシネのキャラ登場!)→←駄目作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - リクも受け付けてるで?てか一番リクちょうだぁぁあい!←アタマオカシイカモ (2021年7月13日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 感想待ってるで(?) (2021年7月9日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» ほぅ…かもな 笑笑笑うん。見かけるわ! (2021年6月27日 21時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- あはは( ´∀`)処女作って意外と日常で見かけたりするんやない? (2021年6月26日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» うぅ…その通りです…さすが狂… (2021年6月26日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。