検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:28,533 hit

67 ページ22

一般隊士が肉の壁となり、時間を少しでも稼いでくれている。


それを見て、泣きたくなる気持ちを抑えて、技を放つ。


『雪の呼吸 壱の型 花氷、弐の型 堅氷』


私達の大切な人を奪い、更にはお館様までも奪おうとした糞野郎。


一般隊士がこれ以上死なないように、花氷で柱と竈門くん、我妻くん、嘴平くんや栗花落さんと私で花氷を作った。


私の体力が激しく取られるだろう。だが気にするな。


先輩として、柱として、


若い芽は摘ませないって自分で言ったじゃない。




守らないと。みんなで、幸せを掴むんだ。




守れ。例え手足がちぎれようとも、死なせるな。




守るって決めたなら守れ。



___一緒に戦いましょう。胡蝶さん。


生きて帰るんだ。死なないし死なせない。




___駄目だよ、立ちなさい


___大切な人を助けなさい


___守りなさい


うん。わかったよ。期待してくれたんだから、答えるよ。



『雪の呼吸 拾参の型 氷地獄』


今回はしっかり、花氷の強度を調整してる。



お館様。あまね様。輝利哉様。ひなき様。にちか様、かなた様。くいな様。母さん。父さん。姉さん。弟。


見ててね、私、頑張るから。


お館様を守るため、家族を守れなくてごめんなさい、生き残ってごめんなさい。




お館様になんも恩返し出来てないんだ。いつも優しい言葉をかけてくださっていたお方に。


恩返しするしかないでしょ。


家族になんも罪滅ぼし出来てないんだ。死んだ時に顔も合わせられないよ、これじゃあ。


罪滅ぼしするよ、一生懸命。




今まで死んでいった仲間の為に、ご飯を一緒に食べて、笑いあって、くだらない話をした仲間に。


まだまだ未練があっただろう、


やりたいこと、行きたいとこ、たくさんあったでしょ?


きっと。


でも、ノコノコと生き残ってしまった私。




皆の仇、ちゃんと討つから。


生き残ってしまった私からの、罪滅ぼし。


どうか許してほしい。





ううん。





許してくれなくてもいい。でも、たった一言、我儘いうね。


「ありがとう」


「頑張ったね」


「凄い」


どれかひとつでいいの、


それだけ。


もう何もいらないから、文句言わないから、


このたった一言、3つの中からどれかでいいから。


たった一言、3秒もあれば言える言葉だけでいいから。










私が、私達が勝って、死んだら、そう言ってほしいな。


みんなが望んでいたであろう、望み続けた夢。


絶対に今夜、叶えてみせるから。

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - いきてる!!(今更コメ) (10月13日 18時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - みんないきてる?! (6月18日 13時) (レス) @page27 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぐれ | 作成日時:2023年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。