検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:28,526 hit

63 ページ18

『雪の呼吸 参の型 厳冬、伍の型 窮冬、陸の型 氷雪崩、漆の型 冬木立』


痣によって飛躍的に上がった身体能力と、鍛え続けた肺。


少しも苦しくなかった。


此奴に慈悲はいらない。ただ、苦しくなれ。死んでしまえ。




童磨「わあ!速いねぇ柱なのかな?」




耳を貸さなくていい。


一旦重傷の胡蝶さんを戦線離脱させよう。


『雪の呼吸 壱の型 花氷、弐の型 堅氷』


上弦の弐と私を囲うドーム状にした。


これで胡蝶さんや栗花落さん、嘴平くんには届くまい。



此処は太陽も出てないから、確実に斬って殺す。


再認識し、刀を持ち直した。




童磨「やあ俺の名前は童磨。君の名前は?」


『…………』


殺す気でいけ。最終目的は無惨だ。こんな奴に時間を取られている暇はない。早くしろ。私。


相手は本気を出していない。なら、確実に叩き込む。出し惜しみをしない。



童磨「無視は酷くない?せめて名前だけでも、」


そう言っている奴の両腕を落とした。だがそこは上弦。瞬きひとつの間で再生した。


『雪の呼吸 拾参の型 氷地獄、拾伍の型 水蓮華乱』


氷地獄で両腕を、水蓮華乱で首を切り落とした。


あまりにも呆気ない。結局、私は名前を教えることすらしなかった。あんな糞野郎に名前で呼ばれるなんてそれだけでも嫌だから。




ーーーーー


こうして痣を五体満足、傷が全快の状態で再度発言させたAにより、呆気なく童磨は敗れた。敗因は最初から全力を出していなかったこと。それだけだ。


そして、次の敵は上弦の壱・黒死牟。


上弦最強vs鬼殺隊最強。




ーーーーー



翠恋「カァー!胡蝶しのぶ、栗花落カナヲ、嘴平伊之助、雪篠Aにより上弦の弐の討伐に成功!!カァー!」




『胡蝶さん。私はおぞましいほどの気配が感じる方に行ってきます。先に無惨の元へお願いします。』


気配的には、上弦の弐よりも強い。壱だろうか。時透さんと不死川さん、悲鳴嶼さんの気配がする。不死川さん、悲鳴嶼さんはまだ時透さんに加勢していないみたいだ。


取り柄である速さを活かして、なんとか時透さんと上弦の壱が対峙してる時についた。


無一郎「雪篠、さん?」


斬撃を受け流して、軌道を変える。今のままだと時透さんの腕がなくなっているところだった。危ない。


『上弦の、壱………』


他の鬼とは比べ物にならないほどの威圧感。怯むな。


両親を殺し、姉と弟を殺したのが鬼だぞ。全身を奮い立たせろ。余計なことは考えるな。


いくぞ。

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - いきてる!!(今更コメ) (10月13日 18時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - みんないきてる?! (6月18日 13時) (レス) @page27 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぐれ | 作成日時:2023年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。